ⒶⓍⒾ@熊猫

好きなお弁当のおかず

グルメ

子どもに聞いてみました~^^

「お弁当ですきなおかずはな~に?」
(熊猫は一応母親やってます)

上の子「カップに入ったグラタン」

下の子「エビたっぷりのフライ」



「・・・・・」



どっちも冷凍食品じゃん(=_=)

冷食に勝てないものしか作れない自分 orz

  • misa♪

    misa♪

    2012/07/05 13:23:39

    こちらに失礼します。
    問題解決しました。
    御心配おかけしました;;
    ありがとう^^

  • わにこ@甘辛姉妹

    わにこ@甘辛姉妹

    2012/06/24 21:01:33

    最近の冷凍食品は素晴らしいですよね(✪ฺД✪ฺ)
    わにこも日々冷凍食品にはお世話になってます(○´∀`○)

    わにこはお弁当のおかずというより…デザートに持たせてもらっていたわにママお手製ケーキが
    一番の楽しみでしたo(*^▽^*)o~♪あはっ

  • あん太

    あん太

    2012/06/23 18:12:41

    あんちゃん♪は

    熊猫ちゃん♪入りオムレツ♪か

    西田くん♪入り点心♪かな~?^◇^/

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/06/23 00:02:23

    私も母に「冷凍食品の唐揚げ入れてー。あれが美味しいから~」って言ったことがあります。

    ・・・・・・・母は普通に唐揚げも作ってくれてたのに・・・>< 今だからゴメンなちゃい

    ちなみに、私は前日の残りのグラタンを母がお弁当用に小さくして入れてくれるのが、

    とっても好きでした(#^.^#)

  • けいおん族♪澪

    けいおん族♪澪

    2012/06/22 22:40:00

    おいしいと言ってるので
    まぁいいじゃないですか??
    まずいと言うよりもまし

  • ‡朱雀‡

    ‡朱雀‡

    2012/06/22 21:19:30

    うちは毎日ミートボールです!

  • みらい

    みらい

    2012/06/22 21:18:27

    今晩は♪

    お弁当のおかずと言ったら
    やっぱり卵焼きタコさんウインナー唐揚げミートボールなどなどww

    忙しい朝の強い味方冷凍食品私も毎朝お弁当作って会社へ行ってます♪
    でも自分の好きなものばっかり詰めてるので栄養とか関係なしなので
    色々考えなきゃいけないなぁと思いますww
                
    (o´∀`o)ニコッ               

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/06/22 21:12:39

    最近の冷凍食品って、種類も増えてるし、味もおいしくなってるし…
    うん、これは仕方がありません!!

    あっ、いや、冗談ですよ、熊猫さん!!(笑)

    でも、イメージとして、
     ・ 弁当のおかず = 冷凍食品
     ・ 夕 飯      = お母さんの作ってくれるおかず
    みたいなモノがありませんか?

    えっ、ないんですか?
    じゃあ、やっぱり…あっ、いや、でも……(笑)

  • おゆり

    おゆり

    2012/06/22 20:23:45

    (((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
    1番好きなお弁当のおかずは?と聞かれると冷凍食品のおかずを答えてしまいます(^^)ゞ
    でももちろんお弁当のレギュラーメンバーの玉子焼きも好きですヾ(≧▽≦)
    もしお弁当のレギュラーが決まった冷凍食品で、玉子焼きは時々しか入っていないようになると、
    好きなおかずが逆になったりするのかな?@@

  • 鯉伴

    鯉伴

    2012/06/22 18:57:21

    僕もハンバーグとミートボールといそべあげが好きですよ~
    冷凍食品のwww

  • パール

    パール

    2012/06/22 16:58:07

    私も冷凍食品は必ず入れちゃいます。助かるし、おいしいよね~^^

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/06/22 13:57:08

    いやいや~冷凍食品はエビやらホワイトソースやら色々使ってて、
    ちょいせこですよ!!
    主婦はわざわざそんな手の込んだものを朝から毎日つくってる暇、
    ないんじゃ~~^^
    お金もかかっちゃうしね。

    此間ネギ玉をお弁当に入れて欲しい的なことをブログで書いたとこだったので、
    このお題はもう、書くことないにゃ~~w

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/06/22 10:36:40

    熊猫しゃん、おはようヽ(o^─^o)ノ

    お弁当のおかずって結構大変ですよねぇ
    我が家も冷凍食品大活躍です(๑⊙ლ⊙)プッ

    前の晩のおかずを一品、たまご焼きとかウィンナー、唐揚げは定番で順番に入れちゃう(๑≧♉≦)エヘ
    プラス冷凍食品2品ほど・・・

    お兄ちゃんに少し前にお弁当のおかず何を入れて欲しい?って聞いたら
    1度だけ入れたことのある 「和風おろしハンバーグ」だって
    やっぱり冷凍食品でしたよ^^;

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/06/22 10:18:12

    昔から、ピーマンの細切り砂糖醤油炒め&
    出汁巻卵が、我が家の定番弁当でした。

    そればっかりなんですよ。。(≡^∇^≡;)

  • まり#

    まり#

    2012/06/22 09:20:33

    おはようございます☆
    ブログ広場より無差別巡回中です~

    カップのグラタン、うちも大好きです!
    うらない付きのが気に入っています♪
    最近はグラタン以外にも、うらない付きのがあって、助かります^^

    お邪魔しました^^

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/06/22 08:30:25

    お弁当に冷食が活躍してますw
    カップに入ったグラタン、わかります~^^
    意外と冷食って美味しかったりしますよねw
    熊猫さんも手料理を冷凍保存すれば、冷食と戦えるハズ・・・!

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/06/22 08:24:32

    あははwww 最近の冷凍食品はおいしいからね^^

    うちの旦那なんて 夕飯に手作りじゃなくて
     スーパーのお弁当買ってきたほうが喜ぶよ 凹○コテッ