メージャン

好きなお弁当のおかず・・・

グルメ

やっぱり卵焼きかな。
お醤油と砂糖で味付けしたヤツ。
胡椒多めのタコさんウインナ。
唐辛子をきかせたきんぴらごぼう。
キャベツを蒸し(塩昆布で味付け)
旦那さん特製の糠漬け。

こんな感じかな?

でもこの頃、朝が起きれずお弁当が作れてません。
ごめん。旦那さん。。。

  • メージャン

    メージャン

    2012/06/28 17:47:23

    > snowpink さま
    ネギ入りの卵焼きって美味しいよね~
    私は小さな干しえび(福岡以外ではあまり見ないけど)をよく入れます。
    出汁がでて美味しいの♪
    糠漬けは旦那さんのペットみたいなものです(笑)
    毎日嬉しそうに混ぜてあげてお野菜を漬けてあげてます。
    私は匂いが強すぎて咳が出ちゃうから混ぜれないんだよね。
    でも食べるのは大好き(笑)

  • snowpink

    snowpink

    2012/06/28 05:30:16

    うんうん、玉子焼きははずせないよね~
    ピンクは甘めの玉子焼きが好きなんだけど
    長ネギとちょっとお醤油たらした玉子焼きも好き~

    糠漬けは旦那様特製なのねww