コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

サークルお題(お話の国)おやゆび姫

サークル

皆さんが良く、ご存じの「おやゆび姫」です。


ひねりが全く無くて、在るアイテムを使っただけなんですけど・・(^^;;

カエル・こがね虫等に誘拐されて、ようやく逃げられた姫
ところが、今度は「もぐら」にお嫁入りさせられそうに><

でも、瀕死のつばめの介抱をして、つばめと一緒に花の国へ
向かうところ・・という場面を表現したかったのですけど
姫が大きいですよね(汗;;

無事に花の国の王子様に出会えるでしょうか??


  • プティ

    プティ

    2014/09/18 16:38:14

    こちらに失礼します♪

    扇子を所持している子が
    こちらのサブアバになるので申請をさせていただきました(^-^)
    下駄は先に登録していただいた
    シャノアールにお送りしていただけると嬉しいです❤
    よろしくお願い致します♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/06/23 17:39:31

    蜜夜さん
    いつもコメント頂いて
    色々、教えても下さって感謝です。
    ありがとうございますm_m

    今回のお題では、自分のアイディアが浮かばなくて
    既成の物語に無理してコーデを合わせたり・・
    何となくジレンマで楽しめなくなっていたので
    蜜夜さんの優しいお言葉で救われた想いですm(__)m

    マカロン・気に入っているので嬉しいです。ありがとうございました(o^^o)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2012/06/23 17:07:49

    こんにちは、もぐ太くんのお嫁さんってところでしょうか。
    助けてもらったのが、子燕で親ツバメが後から飛んで来てくれるから大丈夫ですよ。
    さりげなくついている、マカロンネックレスが違和感なくて良いですね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/06/22 14:46:51

    pinoちゃん

    早速のコメント・ありがとう!♪
    こういう童話・・って、鮮明には覚えていないのよね^^;;
    少し調べてみたら、こんなお話だったみたいww
    どうして、もぐらなのかしら・・ね(^^;;
    お部屋アイテムの、姫と王子は小さくて可愛いけど
    きせかえのアイテム・揃えるのって結構、大変かも?

    pinoたんも、落ち着いたら投稿してみてね♪
    いつもアリガト!♡

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2012/06/22 14:36:21

    もぐらに嫁入り〜>m<あははww
    おやゆび姫ちゃんは可愛いけど、もぐらの嫁入りに泣き寝入りせずに
    王子様を探す芯の強さをもっていたのね!
    さすが姫だわ^^