ri_ka

遊んで欲しい~の~♡

日記

前回ご出席していただいた皆様、ありがとうございました。(o♥◡‿◡)

また来週今度は金曜に遊んでいただける方を大募集―――❤
時間は15:00~17:00くらいまでという事で。
前回、最終解散は18:00過ぎだったけどね~♪~(◔ε◔
いかがでしょうか?^^;

コーデはモグラ Cアイテム中心で考えています。
当日、お越しいただける方は、まず一度私のお部屋に集まっていただき、
コーデ揃えて、それからタウンへレッツゴーしましょ♪

当日お集まりいただける方、このブログ内に
参加希望(`・ω・´)ゞ と残してくださいまし~~~

前回日程があわず、ご出席いただけなかった方も大歓迎!!
並んでみたい~と思っているお友達もいらっしゃったら、お誘いして~~~(。→ˇ艸←)
モグラ信者になっても、お布施はいりませんから~ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
どうぞ、ヨロシクお願いします✿(o♥◡‿◡)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

土日にブログをみていただき、書き込みいただいてもお返事できかねます。
無視じゃないから、寂しがらないでねー(笑)
月曜までお待ちを。(人ˇ▿ˇ)

  • ღฺŝҽɳԂฺღ

    ღฺŝҽɳԂฺღ

    2012/06/29 16:09:20

    .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:ナリヨォ~

    今から着替えて行く(❀❂‿◡)ネーღ 

  • ファイヤ~@藻餌

    ファイヤ~@藻餌

    2012/06/29 08:44:08

    今日upのブログ見て、ここで参加者を募っていたのを今知ったよΣ(☉ω☉)
    今からでもいいのかのぉ~
    私が行ってもいいのかのぉ~
    罰ゲーム中で変な名前だけどいいのかのぉ~
    変コス義務付けられてるけど・・・コッチョリお着替えして参加したいなぁ(*´艸`*)

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/06/28 20:57:19

    (。-´ェ`-)シュンシュン
    ri☺kaちゃん、ごめん。
    ダリンの親戚の訃報が今入ったーㆀ
    明日、参加出来なくなちゃった。m( _ _ )m

    また次誘ってねー(゚うェ´゚)゚。

  • ღฺŝҽɳԂฺღ

    ღฺŝҽɳԂฺღ

    2012/06/28 17:35:26

    ri☺kaちゃん モグラだったのね(○´д`A)フキフキ
    何を勘違いしてたのやらw 嬉しくてテンション上がっちゃった(*゚,_ゝ゚)ノィョ―――――――――ゥ★

    転ばないようにw轢かれないようにwww 帰って来るヨォ♪
    間に合えばいいけどなぁ~♪
     

  • eyu

    eyu

    2012/06/28 14:03:28

    お久しぶりです。
    カニコーデの時に突然お邪魔しました^m^eyuです。
    ポリーさんとの交流でお誘いしてもらいました。
    是非、参加させて下さい。ふふ・・楽しいこと大好きです。(@_@)

    モグラですね。ひげ無OKかな・・。

    ダメでも・・また、強行突入したりして・・・ww
    よろしくです。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/27 17:13:26

    ミウちゃん

    お店のお客さん、落ち着いてしまったのね^^;
    希望日以外の日にもお休みになるようだったら、
    人員補充もお店側も出来ないね。
    ヒマよりは忙しい方が、私は好きなんだけどー(笑)
    店に一人では、寂しかったなー。効率も悪かったし・・・
    やりたいことあるのに、出来ない自分に苛立って辞めたってのも一つの理由でした。
    あとは、お店のオーナー・店長がまったくまかせっきり!ってのがダメだったーʅ(‾◡◝)ʃ
    一緒に頑張りたい!って気持ちが全然感じられなかった^^;

    雇う側と使ってもらう側の意見は違うのは当然だろうけどね^^;
    一緒に働いている人たちと、気があっていれば、救いじゃん♪ 頑張っての~

    ちょうどおコの多い時間になるので、言われる率、あがるでしょうね?!(。→ˇ艸←)

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/06/25 21:05:27

    なんかね、売り上げが上がらなくて
    人員カットしてるんだぉ(*・ノ。・)コショ…
    休みの希望を出してないのに、休みが入ってたり。
    勤務時間が30分短かったり(ㆀ。◔3◔。)
    つい最近昼勤がおめでたで一人辞めたんだけど、人員補充しないんだってさw
    だから残ってるメンバーの実力アップ(スピード等)が求められておりまする(´Θ`)フー
    私も仕事が慣れて来てるから、結構スピード早く担当業務を終えてるので
    人員補充する必要ないって思われたようwww

    金曜は、超久々の集会だから
    すごーーーーーく楽しみキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
    タウンで【キモッ】言われても、「褒めてくれて、ありがとう❤」☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
    だわさwwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/25 12:14:48

    ミウちゃ

    リストラ気味って・・・お店ヒマになったん?(苦笑)

    ご都合のよい時間までお願いします♪
    皆でモグラったら、【キモッ】は確実よ?!(。・´_,`・。)ププッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/25 12:12:14

    ぺこりん♪ちゃん

    あらま、ご主人様お休みでしたのね^^;
    昼寝してたら絶対参加・・・って。(〃゚艸゚):;*。プッ 嬉しいよw
    お時間が許す範囲でお待ちしています。ペコリ┏○))

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/25 12:06:23

    なっちゃん

    ('⊖')オケツ参加・・・
    1週間前のお願いブログだから、予定も未定だってね―。(ノω`*)ペチ
    (o'∀'))ゥンゥン 都合良かったら、大歓迎なのでまっとるよ~♡
    その時は、ヨロシクね♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/25 12:03:55

    ღsenaღちゃん

    (〃・‿・)金曜日は“デビオ”じゃないよ~~~
    ღsenaღちゃん、天然系だっけ?♪~(◔ε◔
    モグラよ、モグラ♪
    まずは早く帰れてからの話になるでしょうけど・・・^^;
    転ばないように、帰ってきてー!!(✦థ 艸 థ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/25 12:01:34

    スプちゃん

    (*❂∀❂*)うひょ! 嬉しい!ありがと―――!!
    (o'∀'))ゥンゥン 勿論、時間の許す範囲で♬♫♬
    コーデはほぼ決めてあるのでwww
    即揃えて、タウン合流目指しましょ~!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/25 11:59:52

    ポリーちゃん

    (* ー人ー)用事、なにも入るな入るな・・・
    (ノ▽`*)ウキャキャ
    ご都合良かったら、あしょんでくださいまし♪┏(<:) ペコチョン♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/25 11:57:57

    ❤ちゅよ❤ちゃん

    ヾ(`▽´*)ノウォ ❤ちゅよ❤ちゃん、キャッチ―――❤
    どうもありがとう!!
    楽しみだわん。ヾ(〃^∇^)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/25 11:56:54

    ユズキちゃん

    お知らせ書き込み、ありがと♡
    工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 用事、キャンセル~キャンセル―――!!
    ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ 勿論、冗談www

    時間に余裕が出来たら遊んでくださいまし。(人ˇ▿ˇ)

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/06/23 23:09:05

    金曜日~(=ΦωΦ=)キラーン☆
    その日、まさか!?の仕事が入ってな~い!(いつもはあるのにw最近リストラ気味なんだぉw)

    16時半ごろまでしか居られないけど
    参加させてくだしゃい(ノω`*)
    モグラコーデやりたい!やりたい!!!

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/06/23 20:14:05

    金曜日っと・・・ハッ!(`ロ´;)旦那休みじゃん・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    で、でもどっかでかけてくかもしれないし、昼寝でもしてたらぜひ参加するよ!
    モグラコスなのかな!?((o(^∇^)o))わくわく

  • 菜月

    菜月

    2012/06/23 11:50:04


    リカチャン、ヤッポんぬ★

    来週の金曜日、参加できたら、参加したいので・・・
    一応、オケツでじゃなくて、補欠参加希望って事で♪(ˇ艸ˇ♥)ウフッ♥

    ヨロチク~♪

  • ღฺŝҽɳԂฺღ

    ღฺŝҽɳԂฺღ

    2012/06/23 11:15:05

    (。☬0☬。)オォォォォォ  金曜日・・・ダッシュで帰って来るぅぅぅぅぅ

    でもね、でもね デブオまだゲットできてないの(☍﹏⁰)
    金曜日までにゲットできたら遊びにくるよぉ~~~~~~~~( ,,・`ё´・)b

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2012/06/22 20:26:39

    参加希望(`・ω・´)ゞ 
    おけおけ~
    子達の帰宅で16時頃に落ちるかもだけど
    ぜひぜひ まぜまぜさせてください♡

  • ポリー

    ポリー

    2012/06/22 20:00:51

    ri☺kaちゃん二度もご訪問ありがとうwww
    金曜日ーちょっと微妙だけど
    参加希望ですー♪
    楽しみにしてるねwえへw

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/06/22 19:04:23

    参加希望です。楽しみだな\(⌒∇⌒)/ワーイ♫

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/06/22 19:04:06

    お知らせどうもです~v
    来週は~予定が入ってました~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。
    キャンセルになったら参加しま~すw
    補欠要員で~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/22 18:50:12

    落ちまーす (´ω`)ノ
    今週もありがと~❤ ラーメン♪ ラーメン♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/22 18:49:24

    さくら❀ちゃん

    参加希望(`・ω・´)ゞ は一度で結構ですよ。(爆)

    でも、ありがと!! 嬉しいよん♡
    ウチも最近18時過ぎに帰るメールがあるので、
    ザンギョウ(18時までいるという事w)してたら、ご飯支度、間にあわなくなるかも~
    あ。でも週末だから、またラーメン行くかも?!(。→ˇ艸←) (今日はこれから行きますwww)

    ギリギリまでお付き合い、ヨロシクお願いします。(〃゚艸゚):;*。プッ

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/06/22 18:40:46

    参加希望(`・ω・´)ゞ
    参加希望(`・ω・´)ゞ
    参加希望(`・ω・´)ゞ

    ・・・(笑)

    金曜だと、今日のようにD早いかもだけど(汗)
    ギリまで遊ぶつもりでし(*‾◡◝)テヘペロ♡
    わ~い♡ 
    楽しみにしてるね~~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/22 17:37:04

    楓♪ちゃ こんちわー(´ω`)ノ

    あ。月末・・・忙しい時やね!!
    まったく考えてなかったー(ノへ≦*) ごめんよー

    また日にち変えて、やってもいいしーーー
    とりあえず、この日も開催する方向で行こうと思うので・・・
    顔出していただけるようであれば、お願いしまふ。(´▽`;A

  • 楓♪

    楓♪

    2012/06/22 17:22:29

    こんにちはー^^

    ふむふむ、来週の金曜日ね・・・!
    月末では、、、ないか!!!汗

    ちょい、顔出しに遊びにくるかもですー
    モグラ・・・やりてぇー♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/22 14:31:40

    エツコちゃん

    ヾ(`▽´*)ノウォ ありがとー!!
    あら、いいわねん♪ エステなんて、もう何年行ってないかしら。(ノω`*)ペチ
    ピカピカになってのご参加、お待ちしています♪

  • エツコ

    エツコ

    2012/06/22 13:03:35

    ∩(´∀`)∩ワァイ♪
    参加させて頂きまつ
    ちと 遅刻するかもなので コーデ見てタウンにレッツゴーになるでつ
    エステの予約してるんでつぉ^^
    来週楽しみにしてまつでつねぇ~♪
    よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ