ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

いじめカッコワルイ!

日記

まえの記事の件ですが
どうやらバイト先の先輩がすべての元凶のようです。
色々バイト変えてきたけど、あんなに酷い先輩ははじめてみたい(´・ω・`)

姉がどうしてもやりたくて苦労して採用もらったバイトなのですが
あまりに理不尽なので、できるだけ早く辞める方針に決まりました。
そっこー解決しそうで良かったです。ふぅ!


それよりせっかく手に入れたしバニーガールにあわせてお部屋を改装しようと思ったが
金が圧倒的に足りなかったぜ!☆
10000Cコイン程度は必要になります。頑張って貯めなきゃ・・・!
一攫千金できるイベントが欲しい...(´∀`*)