運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆56回目

きせかえアイテム

56回目は、「くまみみ 白」(リサイクル品)です。

締め切りは、6月24日0時です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
・当選後5日以内に、不用品をフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)


お気軽に参加して下さいね。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)


みなさま、リサイクルの新作はいかがでしたか。
私は、園服がHITでしたね。
カエルの髪型、どうせなら変えて欲しかったなー・・・。


ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792

※来週の企画は、1週お休みします。
  7/7ごろ再開予定です。

  • ミリア

    ミリア

    2012/06/24 00:32:30

    参加ありがとうございました✿

  • ひいろ

    ひいろ

    2012/06/23 22:08:13

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    参加させていただきます。

  • 蒼い樹@ゆぅき

    蒼い樹@ゆぅき

    2012/06/23 18:51:54

    参加させて下さいb

  • ルレクチェ

    ルレクチェ

    2012/06/23 18:05:23

    こんにちは。
    今回も参加します。よろしくお願いします。

  • Xx_もにか✈

    Xx_もにか✈

    2012/06/23 11:42:21

    こんにちは~
    今回も参加させてください><

  • 椿羽

    椿羽

    2012/06/23 11:27:54

    こんにちは☆
    企画に参加させてください!
    よろしくお願いします。

  • ✿さくら✿

    ✿さくら✿

    2012/06/23 09:11:33

    おはようございます^^
    今回も参加させてください♪

    園服の赤、可愛いですね~(*´▽`*)
    あと、肩のせオウムの赤もいいなぁと思いました~(≧∇≦*)
    バニーガール、てっきり色違いになると思っていたのでビックリ(@_@) 
    カエルさん、たしかに髪型抜いて、
    変えられるようにしたらいいなぁと思います~^^

  • 村崎慧

    村崎慧

    2012/06/23 03:45:39

    園服の色かわいいですよねー
    実際はあんまり見ない気がするけど、なんだか高等な幼稚園っぽい色ですねー

    くまみみ参加しまぁあああっす!

  • マリア♡

    マリア♡

    2012/06/23 02:18:05

    夜分に失礼します^^
    参加させてくださいね♪
    よろしくお願いします。

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/06/23 00:52:11

    こんばんは/
    企画に参加させていただきます ^ ^
    よろしくお願いします。

  • ミラー

    ミラー

    2012/06/23 00:23:57

    こんばんわ!
    すてきな企画に参加させてください!

  • たら

    たら

    2012/06/23 00:20:42

    こんばんは。参加希望です。
    カエルは。色違いだけなら、7色展開とかにすればよかったのに、なんて思いました。

  • 奈 桜

    奈 桜

    2012/06/22 23:59:00

    ブログ広場から参加します。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/22 23:30:27

    こんばんは^^
    いつも企画をありがとうございます♪
    参加させて頂きます^^

  • ま~ママ

    ま~ママ

    2012/06/22 23:15:47

    こんばんは^^
    参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • なもなも

    なもなも

    2012/06/22 23:09:32

    今晩は❀
    今回も参加させて頂きます^^

    R品は緑の園服が気になりますね~

  • Marilin

    Marilin

    2012/06/22 23:01:04

    こんばんは~^^
    またぜひ参加させてください!
    どうぞよろしくお願い致します☆

  • 兎織

    兎織

    2012/06/22 22:39:22


    こんばんは、参加させていただきます!
    新しいリサイクル品かわいかったですね~!
    私は園服とばにーちゃんが気になりました、
    リサイクルチケットは持ってないのであきらめましたが…(´▽`;)

  • 零慈

    零慈

    2012/06/22 22:34:52

    こんばんは

    参加させていただきます

    よろしくお願いします

  • 道化師†ピエロ

    道化師†ピエロ

    2012/06/22 22:06:43

    こんばんは^^
    ぜひ参加させて頂きます♪
    よろしくお願いします(◡ ◡)

  • 当麻 琴鳥

    当麻 琴鳥

    2012/06/22 20:20:21

    こんばんは。
    今回も企画ありがとうございます。
    よろしくお願いします^^

    リサイクルは、欲しいアイテムがあったものの、チケットが足りず交換できませんでした><

    高すぎです~;△;

  • とろろこんぶ

    とろろこんぶ

    2012/06/22 19:49:36

     こんにちは~^^
    参加させていただきます!*
    よろしくお願いします✿

  • 【ぷちゆに】

    【ぷちゆに】

    2012/06/22 19:28:41

    参加します

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2012/06/22 18:54:41

    こんばんは☆
    いつも素敵な企画ありがとうございます♫
    参加させていただきます✿
    よろしくお願いいたします。

  • ゆー。

    ゆー。

    2012/06/22 18:52:33


    今晩は~
    今回もまたまた参加させていただきます!

    リサイクル品私は園服の緑を買いました~
    カエルの髪型変わったらおもしろかったですねー・・・><残念

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/06/22 18:50:37

    参加させてください^^
    よろしくお願いします。

  • よし

    よし

    2012/06/22 18:42:37

    こんばんは♪

    参加させていただきます!

    どうぞ宜しくお願いします^^

  • 翔奈

    翔奈

    2012/06/22 18:22:53

    こんにちは。

    ブログ広場から失礼いたします!*

    素敵な企画ありがとうございます。

    是非参加させていただけると嬉しいです^^

    よろしくお願いします。

  • まなか

    まなか

    2012/06/22 18:14:46

    こんにちは^^ お気に入りから失礼します♪

    参加させていただきますので、よろしくお願いします♪

  • まさ

    まさ

    2012/06/22 18:14:45

    こんにちは^^
    ブログ広場から来ました。
    参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2012/06/22 18:14:42

    こんにちは。
    参加します。
    よろしくお願いします。

  • \ Mmts /

    \ Mmts /

    2012/06/22 18:10:27

    こんにちは^^
    少しご無沙汰になっていましたが、
    参加させて頂きます★

    リサイクル品は自分で買うことができないので
    先日の新作入荷も指をくわえて見ているだけでした(´﹏`)ㆀ

  • ももりん

    ももりん

    2012/06/22 18:03:47

    こんにちは^^
    素敵な企画ありがとうございます。
    リサイクル出来る物が無いのでリサイクルアイテムは凄い高価な感じがしますw
    是非参加させて下さい♪

  • ぷりん☆

    ぷりん☆

    2012/06/22 17:50:20

    こんばんは。
    ぜひ、参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • アベイユ

    アベイユ

    2012/06/22 17:44:52

    こんにちは
    いつも お世話になります
    どうぞ よろしくお願いいたします

  • 七リィ

    七リィ

    2012/06/22 16:58:28

    こんばんは☆
    リサイクルアイテムは 高根の花です… (>_<*)°。
    どうぞ よろしくお願いいたします!

    髪型 好きなの合わせられるといいですよねー☆

  • mint15

    mint15

    2012/06/22 16:56:52

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"こんにちは..。♡
    リサイクルはチケットが足りなくて替えれません;;

    今回も素敵な企画、参加よろしくお願いしますm(*- -*)m

  • シュイリ

    シュイリ

    2012/06/22 16:54:03

    こんにちは
    今回も参加させて頂きます。

  • アリッサ

    アリッサ

    2012/06/22 16:49:42

    こんにちは。
    今回も素敵な企画をありがとうございます。
    また参加させていただきます。
    宜しくお願いします。

  • 沙波瑠兎、

    沙波瑠兎、

    2012/06/22 16:49:32

    こんにちわノ
    広場から参加しますゞ

  • ピノ

    ピノ

    2012/06/22 16:42:59

    こんにちは^^
    今回も喜んで参加します♪
    とても楽しみです

    リサイクル・・・私には手の届かない存在です^^;

  • まこ

    まこ

    2012/06/22 16:28:57

    こんにちは~
    また参加させて下さい。
    よろしくお願いします^^

  • (´◔౪◔)

    (´◔౪◔)

    2012/06/22 16:19:32

    参加します!!*

    豪華なプレ企画感謝ですノ、

  • 琉夏

    琉夏

    2012/06/22 16:08:14

    こんにちは
    企画に参加させてください
    よろしくお願いします

  • 鴉姫

    鴉姫

    2012/06/22 15:53:57

    こんにちは
    広場より参加させていただきます(*´ᴗ`*)

    リサイクルの新作、僕も園服がHITでした~
    でも、お高いので我慢です(´・ω・`)

    素敵な企画をありがとうございます*

  • さぶれ

    さぶれ

    2012/06/22 15:52:29

    こんにちは!
    ブログ広場からお邪魔します^^
    参加させていただきます。

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/06/22 15:52:29

    こんにちは。
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • 滅危機、海空裏紅

    滅危機、海空裏紅

    2012/06/22 15:51:18


    こんにちは*
    是非参加させてくださいませー!

    リサイクルのカエル、
    また重ね着できないようですねー
    再販するなら重ね着の機能つけて欲しかったです(´・ω・`)

  • みっちー

    みっちー

    2012/06/22 15:31:13

    こんにちは^^
    参加させていただきます
    よろしくお願いします^^

  • Rail

    Rail

    2012/06/22 15:26:17

    (∩v∩/)♡こんにちは♡(・v</)
    参加させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ