美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

髪型変えてみました^^

きせかえアイテム

チャット喫茶で色々教えて貰い、チュートリアルで洋服ゲット^^

魔界イベントでは、500コイン貰えたのでお家の模様替えして、髪型も変えてみました♪


ついでに、フェイス変更もしてみました^^+


なんかちょっと雰囲気が不思議の国のアリスっぽくなったww

いつの間にやら16時に成るなんて・・・・・;;

早いわ><;;

昨日まで、チャット会話出来ないで居たから、すっごく時間が長く感じたのに・・・・・;;

  • なにわの風来坊

    なにわの風来坊

    2012/06/22 19:17:37

    訪問ありがとうでした。

  • ヒデポン

    ヒデポン

    2012/06/22 17:39:18

    最初の髪型・・・・・・覚えてない・・・・・だって・・・・・・・気づけばホットケーキだったもん汗

  • 衣月夜

    衣月夜

    2012/06/22 16:37:38

    ニコッと、あれこれ楽しんでいると^^
    時間の経過が早いですよね~

    ささ、夕飯準備しよぉ~っと☪