みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

社員食堂

グルメ

 食堂ではカレーがあり、カレーコーナーでは
日替わりになってます
ハヤシライスとかチーマカレーやドライカレーなどね
それでその日は何やら知らないカレーで
一口食べたら激マズでした。(>_<)
このカレーは今後、絶対に避けないと・・・。

  • みよ

    みよ

    2012/06/25 08:45:26

    Aki♪さん:社員食堂は質より量ですよぉ

  • Aki♪

    Aki♪

    2012/06/24 23:45:42

    自分の以前居た会社の社員食堂のカレーも激マズでした。
    普通にカレーのルーを溶かせば美味しいと思うのですが・・・。

    カレーうどん(激マズカレー+普通のうどん汁をかけただけ)はなんとか食べれるレベルでした。
    こういうのを「中和」というのでしょうか(笑)

  • みよ

    みよ

    2012/06/24 12:48:03

    華音♠さん:わたしも気になります。

  • 華音♠

    華音♠

    2012/06/23 21:08:46

    おいしそうな名前が並んでてうらやましい~(^O^)
    と思ったら、激マズって、、、いったい何のカレーだったんでしょうね。

  • みよ

    みよ

    2012/06/23 16:58:51

    jun/さん:具は別として色はグリーンカレーに似てました。

  • みよ

    みよ

    2012/06/23 16:58:10

    ぴーたんさん:何事も経験だけど、これは避けたいです。(>_<)

  • jun/

    jun/

    2012/06/23 07:01:58

    グリーンカレーかな?作り方によっては・・ウへ・・って感じになりますね・・^^;;

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/06/22 17:01:32

    どんなカレーだったのか、興味深々ですww
    カレーって、よっぽどの事が無いとまずくならないと思うのですが…^^;