leaf

好きなお弁当のおかず

グルメ

ソーセージを芯にした、卵焼き、
ピーマンとちくわの甘辛いため。
ウインナーにベーコン巻いて焼いたもの。
高校生の頃(もちろん私が!)母に作ってもらったお弁当で
好きだったものかな。

甘辛いためとベーコン巻は作る側になって、時に、再現していますが、
ソーセージ入りの卵焼きは作ってないです~。
あの、ソーセージがあまり売ってないような気もします。
買っても余ってしまいそうです。
でもちょっと気になる。食べたくなってきました。

  • sala

    sala

    2012/06/22 21:55:25

    お弁当いいねー!!
    ピクニック行こー!!
    ウインナーとベーコンって、肉×肉がおもろいね。
    ピーマンとちくわはsalaも好き☆