つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

青ガチャ目玉交換希望♪

日記

ぐるんぐるん毎日回しているのですが・・・

「お星様ヘアクリップ」ばかりだぶり、「お星様ゼリー」が出ません><

もし「お星様ゼリー」がダブっていて、「ヘアクリップ」が出ていないお友達が
いましたら、交換お願いします♪

あとゼリーでコンプなんです~。よろしくお願いします^^

  • まなか

    まなか

    2012/06/23 10:35:45

    玉葉さま>
    前回も目玉、なかなか出ませんでしたね^^;
    私もバケツは最後まで出なかった記憶が・・・。

    確かに目玉、以前より出にくくなっているような気がします。
    以前は1ヶ月フルに回せば、けっこう目玉ダブっていたんですけどね。

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2012/06/22 23:27:49

    私もヘアクリップ2つとベルトまではすんなりいったのですが、ゼリーは
    気配すらなく・・・。
    あるニコ友さんはまだヘアクリップだけしか出ていない上に、前回の蓮
    入りバケツすら出ないと嘆いていらっしゃいます。
    ここ数か月目玉が出にくくなったようですね。

  • まなか

    まなか

    2012/06/22 20:41:54

    皆様、コメントありがとうございます!

    今回はゼリーが出にくいのかな?^^;

    私はベルトはわりと早く出て、その後ずーっと目玉出ず、だったのですが
    ここ数日、続けてヘアクリップが出ました。
    一番出やすい目玉がヘアクリップなんですね、きっと。

    お互いゼリーが出るまで頑張りましょう!^^

  • まほ

    まほ

    2012/06/22 20:25:41

    同じダブり&ゼリー出てこないパターン。
    まったく同じ状態です。

    つらいです。

  • kan

    kan

    2012/06/22 20:21:38

    ⇓の皆様と同じくお役にたてません(T_T)
    ヘアクリップ以外の目玉がまだなんです。
    やっぱり目玉でにくいのかな?
    大きさのどんどん小さくなってるみたい。。。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/06/22 19:54:50

    うちもゼリーが出なくてね。><
    サブからプレしてもらってやっと昆布。
    力になれなくてごめんよぉ~@@

  • メイ

    メイ

    2012/06/22 18:36:47

    最近、目玉が出にくい気がします〜
    私は〜きょう、最後の目玉のベルトが出て、コンプですが・・
    目玉は、ダブりませんでした。
    お役に立てず、ゴメンナサイです・・