オーロラ

農園♫

日記




今日、農園の作物と写真を1枚(*´艸`)

1本…ミニトマトがメガっていました^^

普通咲きのおなす&ピーマンと同じ大きさww

ミニトマトの普通咲きが小さく見えますよねww

明日も元気に収穫できますように^^






  • みかん

    みかん

    2012/06/26 08:51:26

    えっ?私が オーロラさんの ジャスト6万人だったのですか???

    だとしたら、感激です。いいえ、いえ、違ったとしても6万人とは、凄いです。

    コサージュは、何をお持ちかわからなかったのですが、ピンクがカワイイかなぁと思いました。

    ガーベラピンクは相性が良くてメガ花の手持ちがすぐにできたので、種に余裕もあったのです。

    私もマンドラのお花、嬉しかったです。(^▽^)ノ

  • pleiades

    pleiades

    2012/06/23 18:32:22

    全部メガってると思っちゃった~^^;
    プチトマトメガヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー☆彡

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2012/06/23 16:41:20

    以外と、楽しい・・・
    リアも、こんなんだったらいいのにね^^

  • 波子

    波子

    2012/06/23 11:36:54

    農園レベルいつまで続くんだろうね~?
    お知らせして欲しいですよね。

    農園生活楽しい♪☆彡

  • るる

    るる

    2012/06/22 21:51:22

    カラフルな農園ですね~^^b

    メガミニトマトって何とも不思議な作物@@

    ニコタならではですね:+(*'艸`★)+:ウフフ♡

  • foochan

    foochan

    2012/06/22 21:22:51

    お庭にお野菜がいっぱいでカラフルですね。
    農園、楽しいです♪