美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

無料ガチャやってみました^^

日記

1回20コインなんですね^^

もっと高いのかと思ってた^^;

背景とか色々出てアバが増えました^^♪


無料コインも最初だからなかなか貯まらない><;

もっと増やせるように成れたらいっぱい遊べるのになぁー(;ω;)

  • ヒデポン

    ヒデポン

    2012/06/23 12:56:36

    ガチャも・・・・・・・・・立て続けに同じものが続いたりするんで、そこそこお金がかかったりしますよね・・・20コインですけど・・・一日10回までしか出来ないし・・・・・・・・;

  • 梨田

    梨田

    2012/06/22 23:40:53

    私もまだまだ始めたばかりで全然Cコイン貯まってくれません><

    素敵なお部屋にしたいんですけど、総額8000円以上する~汗笑

  • くー

    くー

    2012/06/22 23:19:03

    長くいてると、もうCコインいらない、てくらい貯まるよ―( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    だからたまーに、家具大人買いしてる(*´∀`*)えへへw

  • りら

    りら

    2012/06/22 23:06:40

    こんばんわ!(^^)!

    もし・・コインを貯めたいなら・・

    コインを貯めるサークルに入るのもいいと思いますよ。

    それに、やはり毎日の動物さんたちからの集金も!

    少ないですけれど毎日必ずゲットできますから~(=^・^=)

  • モモ

    モモ

    2012/06/22 22:56:14

    ゲーム広場に行って スロットをすると 結構たまるよ
    2窓にしておくと いいと思う(^-^)