けめこ

レア釣りがんばりま~す♪

日記

農場に絶好の釣り場を見つけましたよ♪

中々宝石入りの真珠貝が釣れないので

今夜こそ釣れるといいな~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/22 22:53:29

    じりじりさん♪
    そうそう!!
    「ブルーダイヤ」でしたね(*^-^)v
    ありがとう♪  解ってスッキリ眠れそうですよ<(_ _)>zzz

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/22 22:40:39

    わかりました洗剤名。。。
    「ブルーダイヤ」でした^-^

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/22 22:31:49

    じりじりさん♪
    やはりリアで宝石にまったく縁のない私なので
    今夜もダメでした(@_@;)
    魔界の招待状ばかり三通も釣れて、あっという間に大漁になり
    なんだかやる気がうせて・・・・↓
    金銀パールプレゼンとは? ドコドコ??

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/22 22:28:12

    クマゴウさん♪
    暇な時にフリマ見ていて、GETしましたよ(*^-^)v
    中々欲しいものは難しくて、成立しませんが、知らないアイテムを
    見ているだけで楽しくて、時間がたつのを忘れてしまいます(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/22 22:23:43

    りんりんさん♪
    今夜は残念ながら、釣れませんでしたよ(@_@;)
    船つき場は無理なようなので、やはり船で沖に
    行かなくちゃだめかな~!
    明日の三倍デーに期待しますね(*^-^)v

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/22 22:10:35

    最終手段は、、、
    やっぱり金銀パールプレゼント~♫

    かと・・・<(`^´)>

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/06/22 21:48:27

    釣竿、手持ちアイテムなんですね!

    私が知らないアイテム、いっぱいあるんですね^q^

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/22 21:35:44

    船着き場でしょうか^^イイところ見つけましたね。
    船が手に入ったら、沖に出て・・
    宝石いりの真珠貝、いっしょに釣りたいですね^^
    あれぇ^^;それって、淡水真珠だったかしら。