jelly

イベント ブログ・・

アニメ

リアルタイムで 見たアニメよりも、
大人になってから
見たアニメの印象が やっぱり 強いです。

1番泣けたアニメは 「フランダースの犬」・・
特に 最終話は 今、この場で思い出しても
涙が出ます・・・・
ネロと パトラッシュが 切ないかった。

感想はいっぱいありすぎるので 割愛させていただきます。



  • jelly

    jelly

    2009/06/27 14:15:26

    ともちゃん、あれは ある意味 掟破りだよね ^^;
    アニメで あんなに泣かせるなんて・・・www

  • とも☆彡

    とも☆彡

    2009/06/27 02:28:24

    フランダースの犬は、1話から最終回まで見ましたよ^^

    何回 泣いた事か。。。ww

  • jelly

    jelly

    2009/06/26 22:42:13

    月夜さんも 泣きました?・・・www

  • =月夜=

    =月夜=

    2009/06/26 21:30:11

    有名ですよね^^

  • jelly

    jelly

    2009/06/26 20:35:20

    やゆよさん、ぜぇ~~~ったいに 泣いちゃうと思いますよぉ~ ^^v

  • やゆよ

    やゆよ

    2009/06/26 20:26:40

    フランダースの犬
    見たことないんだよね^^;
    今度、通して見てみようと思っているのですが
    なかなか見れない今日この頃です^^;

  • jelly

    jelly

    2009/06/26 20:07:31

    mikaたん、あれは ダメだよねぇ~~
    アニメであんなに 泣いたことはありませんでしたぁ ^^;

  • mika

    mika

    2009/06/26 20:03:41

    mikaちゃんも号泣(;ー;)しましたぁ~

    mikaも割愛します^^v

    うふふ