今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

大切な思い出に

きせかえアイテム

本日のコーデは、すべてここで知り合った大切な方々からのプレゼントです。

フリマでゲットしたアイテムも嬉しいけれど、いただいたアイテムは格別です。


いただく場合もいろいろ形がありますね。

プレ企画、ガチャのアイテムとの交換、訪問数キリ番プレゼントなど、

皆さんいろいろ考えているなあ。


でも、今回身につけているアイテムの大半は、

このたび退会したお友達からの置き土産です。

うさきぐも、大きなチョコも、フリマではかなり人気品みたいなので

「羨ましい!!」って思う人も多いかもしれません。

それでも私にとっては、ちょっと寂しくて心から「いいだろー」って言えないアイテムです。


特にこのチョコ。

私はこれが発売されていた頃は課金してなくて、手が出なかったものでした。

フリマで狙うも、全部不成立。

そのことを、プレしてくれた方の板でちょっと書いたことがあったんです。

私自身はすっかりそのこと忘れていたのに、覚えててくださって・・・

きっと他のお友達の中にも、これが欲しかった人がいると思うのに、

たった一言の書き込みで私の手にあります。

アイテムをいただいたこと以上に、そのつぶやき(グチ??)を覚えててくれたことが

すごく嬉しくて感激でした。


もちろん、企画や交換でいただいたものも、すっごく大切です。

そして気づいたら、1回のコーデでは全部装備できないくらいになってました。

本当に嬉しいことです。


というわけで、私も近々プレ企画をやりたいと思います。

この感激を皆様にもおすそわけvv


・・・あれ、結局は宣伝かよ!? というツッコミはナシよん♪


最後に。

見てると信じて書きますね。

ここたさん、いっぱいの愛をありがとう。

大事にするからね!!

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/06/23 19:43:52

    プレゼントは嬉しいよね。(^^♪
    なかなか手に入らないアイテムは特に感激だね。(^o^)

    青ガチャで出ないアイテムはつぶやいているけどね。(^^ゞ