竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

6/22(金)

日記

人間ドックに行く。
ここ数年は定期券コースではなかったので、健診後の説明までの間に八重洲地下街などで、抜いた朝食を食べていた。今回は定期券があるので、いったん帰宅してトーストで朝食。そしてすぐに戻る。
そのあと仕事場に向かうか、午後休にするかの選択だけれど、この時点ではまだ小雨。
昨夜問診表を書くのに真夜中だったので、午後は休みにすることにして帰宅。
しばらく休んでカップ焼きそばで昼食。
平日休みにできることをしてもよいのに、何もせず。
月見草が夕方にまた咲いた。
夕方に散髪へ。
そして西友で買い物して帰宅。

---
月見草の開花の動画
http://www.youtube.com/watch?v=K15qmz-a5K8
編集も早回しもしていない。

  • 竹芝

    竹芝

    2012/06/23 10:06:03

    もちろんバリウムは飲んで動く診察台で体を回したり、頭が下になったりといろいろするのだった。

  • みかづき

    みかづき

    2012/06/23 09:59:42

    人間ドックおかえりなさい。
    バリウムは、ごっくんしてないのかな?
    こいつの後の、おトイレ、一人レースは陣ジョウじゃねーしω