♪の漫ろ歩き


八日目の蝉

映画


良かった。
でも、ドラマ版を前に見ている身としては、映画版は色々端折りすぎていてちょっと物足らなかったかな。
ドラマ版は薫より希和子の方に焦点が当たっていてわかりやすかったし、何よりラストがよかった。
映画は中途半端に終わった感じがする^^;
まあ、両方違ったスタンスでこの作品を描いていて、ストーリーを知っていても面白かったが^^

)(
(   ~   )<NHK、ドラマの再放送やってくれないかなケロ♪
( m  m )

  • せりにゃん

    せりにゃん

    2012/06/26 00:06:03


      映画ゎみましたぁー♪
      めっちゃ泣けました
      小説とドラマの方もおもしろそうなんで
      見てみたいです♪

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2012/06/25 18:11:14

    おぉ〜私も密かに観てたました。
    NHKのドラマ版の方をね!配役もバッチリで良かったですよね(^0^v)

  • youko

    youko

    2012/06/25 14:10:41

    ブログ広場より
    はじめまして
    動画サイトでドラマを見ました。
    ラストは、ドラマの方が良かったですねぇ~。
    映画の方は、ラストの後、どうなるのかが気になりました。

  • パン

    パン

    2012/06/25 10:57:39

    見たいなぁ^^ DVD出てるかな?^^

  • 亞瑠斗

    亞瑠斗

    2012/06/23 12:04:31

    ぶろぐ広場から失礼します。

    昨日の映画よかったですよね^^

    小説でも読んだことあるのでわかりやすかったです!

  • ふうちま*

    ふうちま*

    2012/06/23 01:02:25

    八日目の蝉、本しか読んでないので録画しておいた映画が楽しみです~♪

  • 蓮花

    蓮花

    2012/06/23 00:20:22

    『八日目の蝉』。。★

    観ました✿^^✿

    私は映画しか拝見したことがないのですけど

    お話の途中から涙が止まりませんでした> <

    えっとでも。。★

    おしまいの続きをもう少し観てみたいなぁ。。☆って> <

    思っちゃいました✿^^✿

    ドラマと原作の小説にも。。❀

    すごく✿興味があります✿^^✿