heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

裸族でアーメン✝*伝言板144

サークル


もぅ~おぉ遅刻しちゃったけどぉww(*´ω`)えへっ


教会前での(神ちゃまゴメンチャイw)【裸族集会】なんとかぁ~間に合ったよぅw(◔‿◔)ニョホ


でもぉ。。。みんなぁ~(´▽`*)裸族だけじゃなくって~


新撰組やぁ~青ガエルたんもぉいたよぉ~ww


座って楽しくおしゃべりした後ぉ~(*⌒▽⌒*)b


みんなで~コミコミつめつめして~並んで遊びましたぁw(〃*´艸`*)きゃは~


お久の裸族もぉ~いぃもんですぅw(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ


今夜ゎありヵゞ㌧ですぅ(・∀・)ノ゛


また遊んで゚.ネッ+:。 (→‿◕)ゞ






  • ビスコ

    ビスコ

    2012/06/25 00:51:09

    こんばんは♪6月も最後の週となりましたね、時間の経つのは早いっ!
    今週もよろしくお願いします(◡‿◡✿

  • の

    2012/06/25 00:46:35

    2回目の草刈したし☜(・・;)。。。草って伸びるの、、はえェ~!!(;O;)

  • kobu

    kobu

    2012/06/25 00:23:58

    こんばんは☆彡ニコ部屋、農園の休憩所を作りました。今週もよろしくお願いします。

  • ♪

    2012/06/25 00:17:36

    (*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

  • Aki♪

    Aki♪

    2012/06/24 23:46:11

    こんばんは!仕事の一週間は長いのに、休みの日は短いです・・・

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/06/24 23:39:57

    こんばんは^^

    今日お友達から佐藤錦を頂きました(*´ω`*)
    見つめたらすごいツルスベお肌してました♡

    すてぷ&豊作祈願シャワーです^^b

  • ᘜღLunaღᘝ

    ᘜღLunaღᘝ

    2012/06/24 22:45:07

    こんばんは(o^―^o)ニコ  お邪魔しますぅ(o^―^o)ニコ

  • YuRi

    YuRi

    2012/06/24 22:42:24

    こんばんは✿ 今日はカラオケ行ってきました♪ 明日から会社ですがほどほどに頑張ってきます~

  • つきは

    つきは

    2012/06/24 22:36:35

    こんばんは^^とっても眠いので駆け足の水遣りと素敵お届けです♪

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/06/24 22:09:43

    こんばんは。のんびりしてたら、またまたこんな時間になっちゃいました。(^^; おやすみなさい。

  • 恋はぃのっち懸け

    恋はぃのっち懸け

    2012/06/24 22:05:11

    こちらは梅雨の中休みで、まぁまぁ良い天気でした。

  • ✿かのん✿

    ✿かのん✿

    2012/06/24 21:51:44

    こんばんは♫
    ポピー手持ち完成記念訪問♥いつもアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

    次回は一緒に記念撮影したいなぁw

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/06/24 21:45:57

    今のところ農作物は1日で育つので早くて良いですよね。^^

  • ♪

    2012/06/24 21:36:55

    (〃・ω・〃)ノこんばんは~♪ダークナイト見ながらポチっとな☆

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/06/24 21:21:56

    よう…今日は趣向を変えてみたぜ… さあて、戦場を駆けるとするか…

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/06/24 19:43:21

    こんばんは♪水遣りステプ❤夕べもキンチョウリキッド付け忘れて、夜中猛烈な痒みに襲われましたΣ(゚д゚;)

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/06/24 19:34:23

    こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/06/24 19:24:19

    こんばんわ♪
    今日は曇り時々晴れの天気、外回りには丁度いい感じでした♪
    明日は休館日なので、のんびり休みますw

  • 怪傑キバットZ珍

    怪傑キバットZ珍

    2012/06/24 19:20:05

    農園まだやってないけど、ハマるんだったらやってみようかなぁ~^^

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/06/24 18:16:41

    おばんだケロ!!!

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/06/24 17:58:20

    ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿梅雨の合間の暑い一日でした。今になって曇ってきました><

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/06/24 14:47:49

    肩こりが酷いので、アリナミンの錠剤を買おうかしら?(´∀`*)ウフフ

  • せあ

    せあ

    2012/06/24 14:19:55

    ☆(。◕‿◕。)ノ☆,。・:*:・゚☆こんにちは。半日過ぎましたが、素敵な日曜日をお過ごし下さいね♬

  • ઌSILVISઌ

    ઌSILVISઌ

    2012/06/24 14:19:08

    裸族wwwww
    いい季節ですよね(そこ?w

  • シオン

    シオン

    2012/06/24 13:58:43

    はぁ~い、シオミでーす♪
    久し振りの登場でーす。
    まさか、私の存在を忘れてないよね? ><

    農園の野菜がメガ化しますように*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/06/24 13:31:35

    ニコ農園が楽しくて一日に何度ものぞく私♪早く合成アイテムが作れるようにならないかしらん!

  • としすけまん

    としすけまん

    2012/06/24 11:40:59

    そろそろ裸が気持ち良い季節になってきましたね~♪

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/06/24 09:49:12

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日は☁ニコに登録して1年半経ちました。あっと言う間でした(。◕‿◕。)
    これからもよろしくお願いします○┓ペコ、いつまでも仲良くしてくださいね(。v_v。)
    素敵な日になりますように☦たくさん農作物とお花がメガしますように❀

  • おちゃまちゃま

    おちゃまちゃま

    2012/06/24 09:22:50

    おはよう~(^0_0^)

    タウンに裸種族がいるとは。。。www

    園服www 倉庫のものほとんどリサイクルしましたwww
    これですっきり★

    楽しい週末満喫してね(*^_^*)

  • ✲じゅら✲

    ✲じゅら✲

    2012/06/24 08:57:27

    翼の折れたAngelはどちら?応急手当にでっかいの1本お尻に打っときましょっ!(→艸←✿)ぷぷっ♪w

  • パトラ

    パトラ

    2012/06/24 08:32:45

    おはよう&お久しですw 数日ぶりにインしたら2周年を迎えておりました いつもありがと~ん♪

    おかしいなぁ・・・ ここにも私が写ってない(ぉいww

  • 美咲

    美咲

    2012/06/24 08:17:24

    ョ◕*)㋔..|ョ‿◕*)㋩..|ョ◕‿◕*)㋵

  • ひな

    ひな

    2012/06/24 08:11:39

    おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

  • チャッピー

    チャッピー

    2012/06/24 07:58:00

    おはようございます!
    今週もすっきりしないお天気が続きそうです^^;
    今週もよろしくね^^

  • Elina

    Elina

    2012/06/24 06:45:51

    今日は女流ヴァイオリニストになってみました♪

  • ❧シュール❧

    ❧シュール❧

    2012/06/24 06:45:19

    お早う御座います^^大変申し訳御座いませんが明日伝言お休みです。

  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2012/06/24 06:30:13

    お早う御座います^^すみません 明日は伝言お休みさせて頂きます。

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/06/24 06:23:01

    お早う御座います 月一回の 伝言おやすみ 明日です^^;

  • アマセ珍陳椿朕狆

    アマセ珍陳椿朕狆

    2012/06/24 06:17:15

    お早う御座います^^明日は、伝言お休み致します。

  • (ˇ⊖ˇ)かち珍

    (ˇ⊖ˇ)かち珍

    2012/06/24 06:13:21

    お早う御座います^^明日は、伝言お休み致します。

  • ♬♪たばこ♬♪

    ♬♪たばこ♬♪

    2012/06/24 05:49:59

    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 大雨だ~~ショボ~~~ン

  • arumama

    arumama

    2012/06/24 03:18:09

    こんばんは^^寝起きのステプです><おやすみなさい~

  • 露無専 玲音

    露無専 玲音

    2012/06/24 02:31:08

    ROM専が深夜徘徊でひっそりと水やり★ステキ訪問してますw

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/06/24 01:48:51

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪久しぶりの夜更かし訪問です♬睡魔に負けそうなのでダッシュします

  • denko

    denko

    2012/06/24 01:38:13

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    野菜メガがまだなのは残念ですが、おかげでP花メガの運をもっていかれないと信じましょう!? w
    青ガエル素敵です♪ 私は高値に今すぐゲットは諦めたので、何年かしたら
    売れ残りのガチャを売ってゲットしたいな~と微かな野望が…。 w

  • レイカーズ♪

    レイカーズ♪

    2012/06/24 01:16:45

    青蛙とおりまーーすw

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/06/24 00:39:25

     こんパンわ~♪

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/06/24 00:29:28

    ジャガイモ1こだけメガ化したでありますw

  • の

    2012/06/24 00:08:25

    ハイ!来ましたァ、、、「警備会社」の者デスゥ、、、、('_')、、、デス!

  • あやの

    あやの

    2012/06/23 23:55:19

    オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
    お庭であえて良かったです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • beyonce

    beyonce

    2012/06/23 23:21:17

    お(^o^) や(^O^) す(^。^) み☪

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/06/23 23:19:54

    こんばんわ、梅雨の合間に山に行ったら雨と霧で引き返してきました。

  • つきは

    つきは

    2012/06/23 23:13:57

    こんばんは^^良い休日をおすごしください♪

  • 怪傑キバットZ珍

    怪傑キバットZ珍

    2012/06/23 23:13:22

    うん、女子のカウンター客も普通に居たから、一人でも入りやすいよぉ~^^

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/06/23 23:11:54

    こんばんわ♪
    私も農園、豊作にはなるのですが、メガ化しません。
    いまいちタイミングが読めないですよね・・・w

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/06/23 23:04:18

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は久々に歯医者さんに行ってきたよぉ 歯医者さん 結構好きかも^^v

  • luke

    luke

    2012/06/23 22:52:28

    こんばんは“☁゙⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/06/23 22:23:47

    (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんばんは♬♫+゚:。*梅雨の晴れ間,明日も晴れるらしいです。

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/06/23 21:58:59

    野菜(「´・ω・)「 <メッガーレ♪

  • 恋はぃのっち懸け

    恋はぃのっち懸け

    2012/06/23 21:50:24

    のっちでは野菜、これまでに2回メガ化しました。

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/06/23 21:27:09

    こんばんは。今週も無事に終わりました。来週は久々の検査と注射なので、憂鬱です。

  • canan

    canan

    2012/06/23 21:01:31

    明日バス停広場9時から結婚何ちゃら(自由コーデ)並び隊しますw遊びにきてね

  • 和哉

    和哉

    2012/06/23 20:40:45

    こんばんは~。ステプと週末のお届けですヽ(´ー`)ノ
    おおっ、これが噂の裸族集会w
    みんな上手いこと裸族になってるね~

  • 怪傑キバットZ珍

    怪傑キバットZ珍

    2012/06/23 20:31:40

    きづなずしは、
    ① http://www.sfpdining.jp/kizuna/kabukicyou/
    です。
    きづな丼の食べ放題は
    ② http://rocketnews24.com/2012/06/15/221501/
    ③ http://r.gnavi.co.jp/g111383/menu4.html
    を見てね♪
    ③を見ると、きづな丼は「7月まで」と書いてあります。
    7月末までだと思いますが、ひょっとして、7月1日までという可能性もあるので、
    念のためお店に確認されるといいと思います。

    ぼくがお店に入ったのは金曜の11時。11時40分ころまでは席にも余裕がありました。
    けっこうキレイなお店なので女子だけでいかれてもいいかと思います。

    2杯目からはご飯の量は少なめをオーダーできます。
    ヤバいほど美味しいですよ^^

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/06/23 19:50:30

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/06/23 19:37:02

    こんばんはー^^テクマクマヤコン×2肩凝り肩凝りなおっちゃえぇ~@@

  • 麴

    2012/06/23 19:31:47

    こんばんわ。ブラブラ訪問してstp・水遣りを配りにきました。

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/06/23 19:23:23

    ワニワニ(^^)

  • せあ

    せあ

    2012/06/23 19:14:53

    heonさんの野菜、メガ化してくれますように☆(*η♋ヮ♋η*)

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/06/23 19:06:14

    こんばんは♪水遣りステプ❤夕べは寝落ちしちゃいましたΣ(゚д゚;)一昨日の蚊の所為?^^;

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/06/23 19:05:18

    農園で豊作になるとうれしいおねぇ。 消火栓と電灯が欲しいんだお。

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/06/23 19:03:19

    メガ化したけど出荷しちゃいましたw

  • あつし

    あつし

    2012/06/23 18:50:58

    先日、銀座・吉兆に行ってきました^^しか~~し、仕事で行ったので何も食べれず>< 残念。。。

  • 美茶

    美茶

    2012/06/23 18:46:08

    (`ー´)ノ~☆彡コンバンワ♪

    裸 の文字がでかっwww

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/06/23 18:30:59

    ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿気付いたら、もう週末・・年をとるのが早いわけです。

  • 露無専 玲音

    露無専 玲音

    2012/06/23 18:28:18

    ガーデニングヲタクが水やり★ステキで通りまーす

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2012/06/23 18:20:54

    ↑お疲れ様でした~^^

    オモロかったでしょ?^^

    ちなみに農園の大根、只の豊作だったかも?ゴッツうる覚えやねん!(●ゝ艸・)フ゜ッ
    訂正しておきました~^^;
    ごめんやで~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒ

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/06/23 17:38:44

    おばんだケロ!!!

  • ブライト

    ブライト

    2012/06/23 17:19:14

    heonさん、こんばんは^^ 今日は天気もはっきりせず、気分が乗らない1日ですた><

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/06/23 17:03:02

    昨夜はありがとうございました(o〃_ _)oペコリ
    また遊んでくださいね~^^

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2012/06/23 16:51:01

    20代ブログに交換記事投稿する10代のマナー違反が 多いが30代以上ブログには 投稿されない不思議w

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/06/23 15:28:22

    ヘオンちゃん
    昨日はお疲れ様でした☆
    また遊んでね♪
    裸族楽しいね♡→ܫ←♡

  • シオン

    シオン

    2012/06/23 15:17:29

    こんにちは(^^)
    にんじんの出荷価格上がれ~щ(゚ロ゚щ)カモーン (笑)

    裸族集会!?
    カメラ!、カメラ!、どこにしまったんだ? (^^ゞ

  • タマミ

    タマミ

    2012/06/23 13:08:24

    こんにちは♪
    朝から美容院へ行って髪をカットしたのに、あまり変化がないような(/。。)^^

  • 美咲

    美咲

    2012/06/23 12:58:44

    (σ◕‿◕)σこんにちわ♬ステプお届け゚・♡.

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/06/23 11:27:10

    おはよー。海開き待ち遠しいね
    昨日は混ぜてもらってありがとー

  • ひろ

    ひろ

    2012/06/23 11:09:11

    ういっす!最近巡回おろそかでごめんなちゃい^^;

    昨夜はどうもありがとうでした❤また遊んでねー!!!!

  • せあ

    せあ

    2012/06/23 10:58:43

    こんにちは。良い週末になりますように。今日も農園も頑張ります!(((*っ♋ヮ♋)っ

    お水&ステキ!お届けです♪

  • アールっち

    アールっち

    2012/06/23 10:35:36

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    裸族だなんてセクシー^^

    素敵な週末を過ごしてねん^^

  • かおり

    かおり

    2012/06/23 09:40:40

    こんケロ~^^

  • ミント

    ミント

    2012/06/23 07:48:59

    (≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑今日こそどこかに出かけるぞい( ´థ౪థ)b

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/06/23 06:47:59

    おはようです✿
    おべんと持参で巡回中☆
    素敵な週末をお過ごしください^^

  • Elina

    Elina

    2012/06/23 04:23:21

    改装しましたが、今回は手抜きです。^^;

  • *KO*

    *KO*

    2012/06/23 01:43:06

    へおちゃw
    応募したよwww
    こっちは成立させちゃったw
    確認してねw

  • の

    2012/06/23 01:10:52

    持って来たし、、そそ、、突き刺した月!月さした!なんちゃって~('_')

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/06/23 00:37:08

    こんばんは♪今夜もお庭&農園のメガ祈願しながら巡回中です。どうぞ素敵な週末を(✿╹◡╹)ノ

  • ☉д☉)㌰よぴ珍

    ☉д☉)㌰よぴ珍

    2012/06/23 00:32:57

    バ―ン!!!|ョ-ิ⋖⋗-ิ๑)ノ┌┛|ю あのさ、いま、留守だから

  • *KO*

    *KO*

    2012/06/23 00:15:59

    ヘオンちんw
    こばわwお待たせしました!応募したよ!
    こちらは成立させるねw

  • パン

    パン

    2012/06/23 00:13:23

    わにわに^^

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2012/06/22 23:52:57

    Have a nice weekend and Good Night㋜㋢㋫