リリアン

穴☆

日記



ふと、母の服をみたら…

(゜o゜)!!「あれっ?お母さん、服のココ、穴開いてんでっ!!」

そう、母の腕の辺りにちっちゃな穴がっっ!!

母は気づいていなかったらしく、

(゜Д゜)!!「いやっ!ホンマやわっ!虫に喰われたんかな?(x_x)

えっ?!でも、この服、綿100%じゃあなかったっけ……??」

服の成分タグを見はじめる母……。

「あれっ?!毛10%入ってるわっ(゜o゜)!!10%食べたんかな~?(^^;」

えっ?そうなん??(・_・;)

どっかにひっかけて開いたとかじゃかくて、虫決定なの?!

しかも、たった10%に?!

母「おいしかったんかな~?(^^;)」  私「……(-_-;)」


その穴ってほんとに虫なのかな~…?  


 

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/24 13:51:59

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      いったいどういう思考回路してんでしょうね~(^^;
      ついていけないときがあります…。いいけどね!

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/24 13:50:44

    ◎翠くん
      ありがとう!
      翠くんの母上様とは大違いですよ…(^^;
      
      ごっつちっちゃい穴だったから、あんなんに指つっこんだら被害が大きくなっちゃうよ(>_<)
      でも、気持ちはよくわかるけど…(^^♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/24 13:47:57

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      うちの母はオオボケすぎて、たまにビックリ発言します(-_-;)
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/24 13:45:28

    ◎蛍子さん
      ありがとう!
      いや、楽しいっていうか…たまについていけませんね~(^^;
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/24 13:42:35

    ◎フィーアJuleさん
      ありがとう!
      虫歯じゃねーぜっ!虫くいだぜーっ(^^;
      っていうか、そんな歌あんの?フィーさんのオリジナルかぇ?(^^♪
      虫むしばばばー虫歯・・・・

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/24 13:38:10

    ◎よださん
      ありがとう!
      うーん…。他のはみたところ大丈夫そう…ていうか、そうなのかな~?!
      虫よけ入れてんのに食べるかね~?(-_-;)

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/24 13:35:52

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      え゛っっ!!\(゜ロ゜!! ちょっと待ってっっ!!
      それってどういう意味?? 私、こんなんじゃないよ~っ!!
      似てないって思いたい~っ!!(>_<)

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/24 13:33:39

    ◎onpuさん
      ありがとう!
      10%を食べたと、母は言っております(^^;
      そうなのかな~?!
      
      時々、疲れますよ…(-_-;) どういう発想?!みたいな…。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/24 13:26:00

    いい味だしてるね

    リリアンさんの母上(●^□^●)ハハ

  • 翠

    2012/06/23 23:20:43

    リリアンさんのお母さんも十分面白いですよね^^
    俺の、(母方の)ばぁちゃんに似てる。

    穴って開いてると指突っ込みたくなりますよね^^
    俺だけ?

  • 凛花

    凛花

    2012/06/23 21:03:37

    面白い~
    いいな~ほのぼのして^^

  • 蛍子

    蛍子

    2012/06/23 17:47:41

    楽しい会話ですねwww
    我が家だとこうはいかない気がwwww

  • フィーアJule

    フィーアJule

    2012/06/23 15:40:39

    虫むしばばばー虫歯・・・・・あ、曲が違う!
    え?えええええええ?!虫歯じゃーないのか

  • よだ

    よだ

    2012/06/23 12:29:35

    虫食われだと、他の衣服もチェックしないとやばいんじゃない?(゜□゜

  • かずま

    かずま

    2012/06/23 11:30:21

    こんにちは!
    なんか親子って似ているなあって思いました^^;

  • onpu

    onpu

    2012/06/23 02:18:02

    10%食べたんだあ ( *´艸`)

    おもしろいお母さまですね^^

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/23 01:10:41

    ◎うどんosakaさん
      ありがとう!
      う~ん、、、かわいいのかな~(^^;
      びみょー…。

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/06/23 01:02:48

    かわいいお母さんでいいね!おもしろー

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/23 00:40:53

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      うちの母はもう虫で断定してました(-_-;)
      いいんじゃない、それで…。って感じです(^^;

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/06/23 00:28:47

    穴あいてると、ついつい虫かなって思うよね。
    でも、確かに虫かどうかわからない。
    どっかに引っかけたかもしれないしね^^;