ダブルメガw

ニコッと農園

んと、うはうは言いたくてブログを書いてみた。

この写真でわかるのかな?

ジャガイモがダブルメガしましたw
これがPコインのお花だったら
後2つメガったらなんてコメントしてるんだろうなぁとか思っちゃいました。

とりあえず嬉しいので書いてみた。

ちょっとずつDメダル貯めてます。

仕事に行く前に世話して帰ったら実ってて
それをまた収穫して種付け、って感じで
なんとなく農園も楽しんでます。

もうちょっとアイテムを増やしてほしいなぁとか思っちゃう。

たとえば収穫した作物を合成してカレーとか作れて
それを売れる!とかね。

楽しいんじゃないかなぁ。


#日記広場:ニコッと農園

  • 凛

    2012/06/24 19:50:17

    そうなの。
    メガってもたくさん取れるってだけですもんね^^
    でも嬉しい~wwて思っちゃいます。
    種の値段は見ずに買ってたよ、私><
    いいこと聞いちゃいました。

    お庭用のアイテムはまだもう少し先ですねぇ。
    だってまだまだいろんな種を買っちゃいたいですもんね

  • 忘坊

    忘坊

    2012/06/24 12:48:05

    うんうん。
    農園はメガしてても、手持ちのアイテムになったりはしないもんねw
    それでも、メガ作物になってると、かなり嬉しいから、不思議だよねぇwww
    あたしも、コツコツとDメダルを貯めたいなぁ~と思いつつ・・・
    野菜の種を安い時に買いまくっちゃって、そんなに貯まってないかも^^;
    新しいお庭用のアイテムが出た時に買えるように、たくさんメダル貯めときたいなぁ^^