TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆CD買いました

音楽

久しぶりにCDを買いました。

なんとも懐かしい「ブルーハーツ」です。

しみじみ聞いてます。

個人的な意見ですが、こんなバンド後にも先にもないですね。

バンドの活動再開したくなりました。みんな元気かな?

  • うらっち

    うらっち

    2012/06/23 19:16:28

    たしかに(^^)
    パンクロックで「はじけてる」

    あそこまでの「バンド」は
    日本じゃ〜もういてへんかなぁ

    楽器出来る人はスゴイ(^^)

    エェなぁ…カッコえぇなぁ

  • たまご

    たまご

    2012/06/23 01:29:33

    バンドなんてやってらしたんですね。楽器出来る人、尊敬しちゃいます。
    音楽的なことは全く分かりません。

  • 睦月

    睦月

    2012/06/23 01:24:03

    懐かしい、そういえばベスト版持ってた。

  • サビ猫

    サビ猫

    2012/06/23 00:24:22

    懐かしいですね~!ブルーハーツ聞くと若い時を思い出しちゃいます。

    最近のクロマニヨンズもいいですよね。
    ヒロトが歌うキャンディーズの『春一番』もいい感じです。

  • さくら

    さくら

    2012/06/23 00:20:17

    この間カラオケで、歌ってる人居ましたねえ
    こどもバンドも再開したとそのとき聞きました

    震災きっかけらしいです(こどもバンドは)