美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

ご飯食べすぎた><;

日記

今日は、旦那さんが帰宅してから食事を取りました^^

今日のメニューは回鍋肉とポテトサラダと普通のサラダ^^;

ポテトサラダは作り置きして置いたもの。

サラダは賞味期限が無くなるので急いで今日出しちゃいました^^;

野菜料理が中心になっちゃった;

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/06/23 22:01:10

    こんばんわ~♪

    野菜料理って、ヘルシーだからたくさん取りたいけど、意外と下ごしらえに手間が掛かりますよね~^^;

    ホイコーロー好き~♪ 少々の食べすぎは、いいのだ~ (*´艸`*)