頑張りん子

夜の農園にて。(。◠‿◠。)

日記


星空を見ながら ビール飲んで 読書。
テーブルがないのは、まだ 買えないから・・・
(せっせと 野菜作って売らなくっちゃ!)^^;

おまけに 屋根に上ろうと 何度も試しましたが、
今までの方法では ペケ。(´Δ`;)

夜の海を見ながら ホッコリできるような 農園お庭を
作りたいものです。(。◠‿◠。)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/29 00:32:42

    >マリさん

    好きな背景は あと 1コです。^^;

    はいな、大いに毎晩 飲んでますよ。(。◠‿◠。)
    でも 車で行く 美味しい焼肉屋さんでは、ノンアルコール・ビールです。w
    私は いつも アッシー君なのです。(´・_・`)

  • マリ

    マリ

    2012/06/28 01:46:29

    背景、本当に沢山お持ちなのですね。
    夏の背景にジョッキがよく似合います。
    ジョッキ片手のりん子さん、絵になりますね。
    これからがビールの美味しい時期ですね。
    飲めるりん子さんが羨ましいです。
    昔は、大ジョッキ2杯くらいはいけたのですが・・・・。
    主人も私も医師にストップをかけられました。情けないけど仕方有りません。
    私の分も大いに飲んでくださいね。
    お体お大事に ・・・・。お休みなさい。☆

  • マリ

    マリ

    2012/06/28 00:20:04

    今晩は!
    何時もお立ち寄り有難うございます。
    農園作り、結構楽しいですね。
    艶々した、トマトなど、見ているだけで、癒されます。
    ホッコリ出来るような、農園、楽しみですね。
    お休みなさい。☆

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/27 23:49:16

    >みかんさん

    農園 お庭より 面白いかも…です。(。◠‿◠。)
    ハマってますよ。^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/27 23:48:31

    >マリさん

    さっき調べたら、背景 173 ありましたよ。(゚∀゚*)
    ずいぶん 貯まったものです。^^;

  • みかん

    みかん

    2012/06/27 23:19:54

    もうお庭づくりしているんですねー

  • マリ

    マリ

    2012/06/27 02:21:18

    新しい背景、楽しみにしています。
    お休みなさい。☆

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/26 19:20:39

    >マリさん

    私は あまり 服とかは 欲しい物はないのですが、
    背景が気に入ったものがあると、フリマで すっごくバカな取引をして
    手に入れてます。 (価値がよく分からないので…)^^;

    好きな背景 4コありますので、これから連続で ご披露にあがりますよ。(。◠‿◠。)

     

  • マリ

    マリ

    2012/06/26 03:22:34

    何時も、お立ち寄り有難うございます。
    STP水遣りさせて頂きました。
    レア魚釣れたようで、おめでとうございます。
    りん子さんは何時も、凝った衣装や背景で感心しています。
    何処で、集めていらっしゃるのですか?
    お体お大事に・・・・。お休みなさい。☆

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/26 02:01:36

    >マリさん

    マリさんに 励まされ、頑張ったら釣れましたよー。(*´∀`*)
    ありがとうございました。 (ホッとしてます)^^

    農園 売値が安いので、ニンジンを倉庫で待機させています。^^;
    キャベツ 間違って 買いすぎました。(´Δ`;) 40個。ww

  • マリ

    マリ

    2012/06/25 02:37:10

    お立ち寄り有難うございました。
    レア魚は、全部、午前1時過ぎに釣りました。
    週末は、特に確率がよいようです。
    今度はきっと釣れますよ!!

    農園楽しいですね。仕入れと売りのタイミングを計って
    安く仕入れ、高く売ると言う所も気に入っています。
    今はとうもろこしとねぎだったかを植えてあります
    明日の収穫が楽しみです。
    お体お大事に・・・・。お休みなさい。☆

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/25 00:55:39

    >きぃぷぃ

    リアのキュウリ 頑張ってくれて 10cmくらいになったよ。(。◠‿◠。)
    もう少し 大きくなったら 食う!!^^;

  • きぃぷぃ

    きぃぷぃ

    2012/06/24 22:13:58

    真っ赤なトマト食べられたらいいのにね~Oo(о'¬'о)ジュルリ♪  つまみにw

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/24 00:18:32

    >はーぷさん

    釣り糸でも垂らせたら・・・なんて思ってますよ。^^

    キャベツとレタスが メガして、結構コイン 稼げました。(。◠‿◠。)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/24 00:16:31

    >たなおさん

    先生~! ここで 勝負勘を使わないで、お馬さんで使いたいです~。^^;
    宝塚記念 頑張りましょう。(*´∀`*)

    でも 同じ苗を大量に まとめ買いしてみます。ケヘヘ( ´艸`)

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/06/23 23:30:53

    りん子さん、絵になってます~♪
    そちらの海は日本海側ですかな?^m^

    農園楽しいですね。やっと相場表がわかるようになってきました。
    まだタイミングが読めないんですけどね^^;

  • たなお

    たなお

    2012/06/23 23:19:01

    こんばんは。
    テーブルもゲットできたようですね~。

    コインを一気に増やしたいのなら、同じ種類の苗を大量に買ってまとめて売るのがベストですよね。
    問題はどの苗を買うかですが(^^;
    そこはギャンブラーとしての読みで頑張りましょう!

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/23 20:59:28

    >プリちゃん

    ありゃ ただでもらえるんだー。(゚∀゚*)  おし! 私も テーブル置くど~!(*´∀`*)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/23 20:58:07

    >マリさん

    私も 最初に 農園を覗くようになりましたよ。(。◠‿◠。)

    そうですか、痛み止め 全く飲んでないのですか。 良かったですねー。♪ ^^
    徐々に快方に向かってますね。  少し安心しました。(๑´‿`๑)

  • プリック

    プリック

    2012/06/23 19:37:28

    o(^-^)oウッシッシー♪ テーブルはタダでもらえるんだよ~♪♪

     さあ、イスとテーブルそれに仲間を集めて
     りん子さんの農園で、飲めや唄え~♪♪

  • マリ

    マリ

    2012/06/23 01:12:33

    追伸!
    何時もご心配下さり有難うございます。
    お天気に左右されるみたいで、全然痛まない日もあります。
    最近は、痛む事など忘れている日が多いです。
    痛み止めも全く飲まなくなりましたし、もう大丈夫です。
    有難うございました。お体お大事に・・・。お休みなさい。☆

  • マリ

    マリ

    2012/06/23 01:02:49

    楽しみですね。
    私も、農園を覗くのが一日の始まりになりました。
    収穫が楽しみです。