\*HAPPY✿DAYS*/

今日ゎ誕生日なのれすた☆☆

日記

これでうちも今日で14才でふ($+*U艸U+)♪+

ケーキは後で食べる♥


でも他の話しでは楽しくないぞぉ↓↓↓


昨日のブログでは色々とコメくれてありがとうございます☆☆


やっぱりNOでも返事聞こうかと思います。


メールで言います。


一週間待って、来なかったらNOでも返事下さい。


って言う。


なので、来週の水曜に言います★


でもあれから返信も来なかったから今度も来ないかな・・・


うちせっかちやし><しつこいし><


こんな女嫌やろうな・・・


男性の方に聞きたいです!!よければうちと年が近い人で★

近くなくても結構です!!


あなたの好きなタイプを教えて欲しいです☆☆

あと、よければ嫌いなタイプもお願いします。


またまた良ければ顔と性格のどちらを重視するかも教えて欲しいです♪


せめてどれか1つだけでもいいので教えて下さい☆☆


よろしくお願いしますッ★


ぁ、ついでにバトン貼ります☆☆

回しても回さなくてもいいです($+*U艸U+)♪+

恋愛系なんで(嬉*’V`*艸)☆+゚

●好きな仔いる?
 
もちぃw

●今付き合ってる?
 
彼氏ほしぃ><

●初恋はダレ?            

言っちゃダメっしょw

●彼氏、彼女欲しい?

めーーっちゃ欲しい!!
 
●片想い中?
 
うん。

●今まで何人と付き合った?

1人。

●何回告白された?
 
たぶん無いぞw

●結構一途?
 
自分ではそう思ってる

●好きなタイプは?

スポーツ万能
頭がぃぃ
ぉもしろぃ
ヵっこぃぃ
優しい
明るい

●嫌いなタイプは?

暗い
自己中
ナルシ

●好きになったらすぐ告る派?

本当に好きだったら告る←ぇ

●可愛い系とかっこいい系どっちが好き?

カッコいい系っしょ!!

●好きな人と手繋いだ事ある?

したぁいw

●キスしたことある?

したぁい♥

●理想の告白は?

するの?されるの?

●デートで行きたい所は?
 
遊園地★

●好きな人とプリクラとったことある?
 
男子とじたいないッ(汗





  • こまき

    こまき

    2009/07/02 21:09:18

    7月に入ってしまったけど、お誕生日おめでとうございます♪(ノ⌒∇⌒)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

  • *♡瑠璃♡*

    *♡瑠璃♡*

    2009/06/27 18:23:25

    遅れちゃったヵ…。

    おめでとう!!!

    友申請したけど…。 ェェヵなぁ…?

  • ♡まこ♡

    ♡まこ♡

    2009/06/27 18:14:18

    14歳おめでとうございます^^
    けーきいいなぁー^^

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/06/27 17:45:58

    誕生日おめでと♪

    好みってのは大雑把に言うと、お互いがどれだけ許容できるかの範囲だな。
    それがお互いに無理なく受け入れられるから先に進めるんだな。

  • みゆ

    みゆ

    2009/06/27 17:27:44

    一日遅れたけど^^;お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

  • ♥ARASHI♥

    ♥ARASHI♥

    2009/06/27 13:59:52

    ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

    これからも、よろしくねぇぇ!!

  • monchii

    monchii

    2009/06/27 11:04:19

    お誕生日おめでとう^^ クラッカー パーン!!w

  • あんず

    あんず

    2009/06/27 08:40:13

    お誕生日おめでとです~^^

  • 卍MA♥LU卍

    卍MA♥LU卍

    2009/06/27 08:13:07


    おめでとう^^
    うちは今日が誕生日!

  • marche

    marche

    2009/06/27 05:23:31

    ボクの統合失調症の妄想を本当だと信じてくれる人と知性のある人。
    嫌いなのは、そうじゃない人とヒステリーな人と知性のない人。

    *知性のある人の定義
    まじめにいろんなこと考えたり、勉強する方。

    顔は、普通ならいいと考える。
    で、性格は絶対いいほうがいいデスw

    ハッピーバースデイ、ゆうみちゃん(*^0^*)

  • ミッフィー

    ミッフィー

    2009/06/26 22:49:43

    ハッピィバ^スデー♪

  • ☆♬聖゚♡゚+

    ☆♬聖゚♡゚+

    2009/06/26 22:22:00

    誕生日おめでとう!!!

    気持ちが大事だよ!

    頑張れ!!!

  • さくら

    さくら

    2009/06/26 22:09:21

    ハッピーバースデー!

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う

    うんうん

    気持ちは伝わってるから、大丈夫だと思うよ^^
    がんばって^^

  • 琉羽。。。

    琉羽。。。

    2009/06/26 21:41:00

    お誕生日おめでと.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)

    テストお疲れ様!!!

    しつこいのってそんなに駄目かな??
    それだけ必死ってことだし、そんな気持ちはちゃんと伝わるはずだよ♪
    時には、待ったり、引いたりも大切だけどさぁ。

    頑張れ!!!!

  • ヒイロ1999

    ヒイロ1999

    2009/06/26 21:23:12

    Happy Birthday!!!!

    俺は、変わってるキャラの子が好きヵな~^^

    嫌いなのは、う~ん、優しくない子かなw

  • AKAE2冠王

    AKAE2冠王

    2009/06/26 20:29:41

    誕生日、おめでと^^

    好きなタイプは・・・思いやりがある人かな?
    嫌いなタイプ?・・・自己中な人・・・?
    重視するのは・・・顔もある程度重視するけど、性格の方が大事と思う