アミ

紫陽花がんばれ~ヽ(*^∇^*)ノ

日記

今日は夜更かししてま~す

でも
さすがにもう眠いww

和風のお庭にしたので
浴衣を着て
メガビーーム!!

これであと二つはメガって欲しいの~~(*つー`*)エヘッ

蓮とアイリスと紫陽花
どれも和のイメージ(︶。︶✽)

先日つけ忘れた紫陽花のコサージュも
付けて見ました~(ノ∀`笑))

七夕も近づいてきますね~
笹飾りとかも似合うね~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

水遣りご支援よろしくね~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/24 13:17:04

    浴衣の似合う季節になってきましたねv(〃☯‿☯〃)v
    アミさん素敵です♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • ムーン

    ムーン

    2012/06/23 23:35:35

    お花のメガ化のためなら頑張るぞ~w
    たっぷりお水をかけておきましたよ。
    きっと素敵なメガ花が出来るはずww

  • mi

    mi

    2012/06/23 14:20:09

    メガ早く達成するようお水を多くザーザーとかけましたね!
    浴衣の時期か~去年の浴衣出さないとね!
    アミさん浴衣姿ステキです~

  • 翠

    2012/06/23 08:52:46

    私も浴衣きよう~

    でもな・・・・。まだ気分が・・・・。わたしって、こんなに落ちるタイプだったんだなあ。

  • pan

    pan

    2012/06/23 08:51:25

    メガれ~~メガれ~~ 

    ビーム出しときました ^^

    浴衣姿 すてきです♡

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/06/23 04:09:46

    たくさん
    たくさん
    メガりますようーに

    大丈夫
    メガるよ