犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

農園スタートと、もうすぐ訪問者数4万人♪

日記

ニコッと農園いよいよ始まりましたね~
まだ育てて売るだけだけど、これからが楽しみだわ♪

☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆

いま、訪問者数39991人!
もうすぐ4万人です~

ちょうど4万人の方には、いいことあるかも!?

ただ、訪問者数が増えるのは1人1日1回なので、
何回も訪問してくれるのはうれしいけど、訪問者数は
増えないので注意してくださいね。

それから・・・
伝言板見てくれた方、できればお庭にも顔を出してください~

☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2012/06/23 13:31:06

    みなさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    おかげさまで、無事4万人目をお迎えすることが出来ました^^
    次は、5万人目!?
    いつになることやらwwww

  • ☆菜名子☆

    ☆菜名子☆

    2012/06/23 12:58:36

    4万人ってすごいですね(*´∀`)ノ

    これから訪問します(*`・ω・)ゝ

    農園楽しいですよねー♪

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2012/06/23 12:10:02

    4万人ってすごいですね♪
    私には想像できないくらいの人たちが
    ブログに訪問に来てくださるのは犬ちゃんの人柄ですね^^

    4万人目の人は誰になるでしょうか?
    楽しみですね♪

  • たかみゆ

    たかみゆ

    2012/06/23 11:26:58

     訪問者数が4万人かーいいなー

    できるだけ訪問するね^^

    あと今からあえる(INしてればね犬ちゃんが) 犬ちゃんの家いるね

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2012/06/23 10:43:55

    >カルさん
    ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
    (✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡ 

    カルさんで39994人目でした~

  • 忍冬ァ@カルこも

    忍冬ァ@カルこも

    2012/06/23 10:36:53

    すごい、四万人!
    私はまだ半分ですわw

    四万人への道を一歩進めておきましたぜ( ・´ー・`)!