けめこ

ブランチお届けです♪

日記

今週は台風が二つも来て、大変でしたよね(@_@;)

やっと週末にになって、ホットされている方も多いと思います♪

妖精さんが、今が旬の苺のパンケーキと

大きい苺の乗ったケーキのブランチを届けて

くれましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

お仕事の方もいらっしゃるとは思いますが

ステキな週末をお過ごしくださいね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/23 23:45:47

    クマゴウさん♪
    どら焼きには目がない私には、かなり食べてみたいアイスですね(✿◕‿◡)♬ 

    ↓の<ドラえもん>・・・よく出来ました◎(笑)
    可愛いですね♥

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/06/23 23:39:45

    昨日、【アイスどら焼き・バニラ】なるものを食べました!

    夏にぴったりかも?でした

    (=^・^=)<ドラえもん・・・のつもり^。^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/23 22:43:04

    ナポレオンさん♪
    3食完食出来て良かったですね(。◠‿◠。✿)

    数値も戻ってきたら、解凍して食べて下さいね(*^-^)v

    元気になったら又大好きな京都散策に行けるので
    楽しみにして、がんばってくださいね!!
    楽しい夢を見て眠れるよう、お☆様に願っていますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/23 22:37:08

    りんりんさん♪
    和食の後には、やっぱり甘いケーキが食べたくなりますよね(✿◕‿◡)♬ 

    私は4日続けてカレーを夜と昼に食べてやっとお鍋が空になりましたよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/23 22:32:53

    じりじりさん♪
    限定のロールケーキ、超うらやましいです(。◠‿◠。✿)

    私はリアでコンビニの「もちもちロール」で我慢でしたよ↓

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/06/23 16:00:22

    苺のパンケーキ有り難う。
    制限があるので、瞬間-30℃で冷凍保存」しておきますね^0^

    昨日は3食快食です^0^
    味気ないとかではなく、胃が小さくなったのと動かないので食欲がありませんでした。
    最初は1/3位食べるのが精一杯でした。
    「今は無理でも、きっと食べられるようになる」
    アファメーションしながら、頑張りました。
    そして半分になり、昨日3食完食できました。
    今朝は主治医から
    全ての数値が正常に近づいていると聞きました。
    現場復帰に、強い意欲が湧いてきました(*^-^)

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/23 13:56:30

    お昼ご飯は、純和食!だったので、
    おやつは洋風で^^うれしいな(*^^)v
    大きな苺のケーキを頂きますね~♪

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/23 12:33:16

    実は。。。
    昨日、加賀百万石能登イチゴロールという限定品のロールケーキを貰ったんです^^
    今日のおやつなんですm(●^o^●)m