猫は可愛い!

真珠とザリガニとリボンショルダーと

ニコット釣り

真珠が二匹釣れた~ヽ(*´∇`*)ノシ

これで6匹目!

今、イトウと真珠だけは部屋に全て置いてるんですけどイトウを一回売ってしまったの後悔orz

ソウギョを真ん中にしてイトウで囲もうと思ったら一匹足りなかったorz

でも、今日から夏風に模様替えしようかと思うので魚撤去!

そういえば金魚は以前普通の水槽に入れてしまったので金魚蜂にまたいれてお持ち帰り☆

余計なコインを使ってしまった。

にしてもいくら釣りをやってもレアではない金魚(黒)が全く釣れない謎。

それからザリガニ!にランクインしそうです☆
わーい☆でも、1~3位になってカエルクラブの宣伝になればよかったのになんてwww

そうそう、またてるてる坊主は釣れずorz

ションボーンとしてたとき、別窓で見てたらフリマの出品応募一件の文字。

よくあるいたずら応募のものかと思ったらなんと欲しくてたまらなかったリボンショルダー!!!!!!!

どこのどなたが応募してくださったんだ!

お礼を言いにいきたい~><

あまりに必死そうだったから仕方なく枝豆(黄緑)と交換してやったぜ!って人いないかな!!?

よし、次はおネギをGETだぜ☆

おネギを持ってミッ………ゴホンっ

さてと…明日は以前、適性検査受けた所の一次面接にいってきます。

いつも適性や書類審査までは受かるのに面接がwww

履歴書書かなきゃだからINできるかなと思っていたけど…そうだ!私は深夜じゃないとやる気でない人間だったwww

今日、履歴書用の写真が足りなくて、でも写真屋にもうデータが残ってなくてまた撮ってきました。

どうやら今日は子どもたちのファッションショーみたいなのがあったらしく撮影できるか分からないって言われたけどとれてよかった…

うちの大学の指定の履歴書の写真のサイズ、大きくて皆びっくりしますw

普通のサイズならいくら焼き増ししといても使い道はあるから良いんだけどな…。

そして明後日は別の所の採用試験。

そして来週の火曜はまたゼミの発表。

来週の火曜までは並ぶのは我慢しておきますけろ…。

そういえば、マイケルジャクソンが亡くなりましたね。

ニコ動では皆どんな反応しているかと思って一番マイリスの多いマイケルジャクソンの動画を初めて見にいったら…

不謹慎だけど…不謹慎だけど…

ふいてしまったwwwwなんだあの動画www

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/01 01:21:18

    マイケル動画確認したら一番マイリスの多いのから二番目になってました^^;
    らきすたってかいてあるやつです^^;


    >鹿吾さん
    ネギ…わかっちゃいますかwww?

    レア、私はカエルジャクシの時はよくつれたんですケロもそれからはなかなか…

    でも、やっと!やっとてるてるGETしましたけろ♪

    面接…本当にうまくいかないんですよね><

    特にそろそろ受けるところがあまりないから少しでも条件合えば…って思うと志望動機がないんですよねww



    >komeXさん
    マゴイ><!!!
    その後またつれたんですかね><

    でも、魚ってつい放しちゃいますよね><

    レアの時だけ確認機能がつけばいいのにw

    本当に放していいですか? →はい 本当に本当に放していいですか→はい wwwww

    マイケルの動画見ましたかwww?って…あ…今確認したらマイリス一番多いのから二番目になってました!!

    >椎香さん
    とうとう釣れました!
    私は終了ボタンの真下で釣りました!椎香さんも頑張ってくださいけろ!!


    >けーすけさん
    ふふふふふ(●´艸`)

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/07/01 00:11:25

    ねぎwwww
    レアはなかなか釣れないw
    出現率低いです><
    面接・・きんちょーするね!

  • komeX

    komeX

    2009/06/30 12:44:43

    つい手が機械的になって、気づいたら、
    やっと釣ったマゴイを放してしまったこと思い出した。(TmT)ウゥゥ・・・

    マイケルの動画?  興味シンシンです。(観に行こうっかな)

  • 椎香

    椎香

    2009/06/30 00:22:17

    てるてるチャンがほしくてほしくてたまらないんです・・・・
    一緒に頑張りましょう!!!

  • けーすけ

    けーすけ

    2009/06/29 23:34:48

    本当だ!

    カエル、ウケる(((≧∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバン!

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/29 12:39:29

    >陽菜さん
    私は左上の方か右下の方で真珠釣ってましたよ!
    そういえばお父さんの竿ってつかったことないです!!
    早くつりたいです(*´∇`*)


    >ヤスさん
    おまけがww

    前に、釣りでご一緒した方が金魚(黒)はどの竿でも釣れると言っていたので全然竿を変えたことなかったんですが試して見ます!ありがとうございます♪

    就職頑張ります!
    なかなか一次面接が通らないんですがなれるしかないですかね^^;



    >ゆうみさん
    wwwいかないですかw
    ちょっとの空き時間でもできるようレンタル10分くらいでもできるといいのにですねw
    そういえば、どっかにいつかPコインで買う竿ができる予定でそれは自分のもののしてもてるようになるようなことが書いてあったような?


    >けーすけさん
    後は切ったスイカに麦茶の入ったコップに蚊取り線香にうちわがあれば文句なしなんですけどwww
    ちなみにカエルが金魚を狙ってますw

  • 陽菜

    陽菜

    2009/06/28 22:44:09

    私もキンギョ黒、お父さんの竿で釣れました^^

  • ヤス

    ヤス

    2009/06/28 01:27:53

    金魚の黒は、グレードの低い竿とエサでつりました。
    ズバリ 手づくりの竹竿と練習用の錬りエサでがんばって。
    このセットは、バケツとザリガニもおまけに付いてきます。

    就職頑張ってね^^

  • ゆうみ@

    ゆうみ@

    2009/06/27 22:30:03

    わたしもてるてるぼうず釣りたいよ~☆
    でも、釣り掘りにさえいってないのでムリですね、ハイ(◞‸◟ㆀ)

    就職活動頑張ってるね~。私も履歴書用に10枚も証明写真撮ったのに(3000円くらい費やしたのに)、一枚しか使わないうちに妊娠発覚ー   |||l_| ̄|○l|||
    せっかくよく撮れたのに、全部ムダになっちゃった(ノД`)シクシク
    でも、大学指定の履歴書?とか、あるんだね~( ´・∀・`)へー 初めて聞いた♪
    面接と試験、うまくいくといいねっ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

  • けーすけ

    けーすけ

    2009/06/27 20:09:48

    また、改装したの?

    あとで、見てみようっと^^

  • 陽菜

    陽菜

    2009/06/27 08:40:50

    私は真珠釣りたい・・・・

    どうやったら釣れるのかな~

    最近釣りの調子がよくありません(>_<)

    やたら粘られて時間かかるし疲れるだけで↘

    今日のニュースでマイケルの死因は特定できたが発表はできないと言っていた。

    何かあるのか?

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/27 00:20:19

    >ななさん
    ですよね!だからまさか枝豆と交換してもらえるとは!

    えぇぇぇ!でも…そうですよね、私もダブったアイテムは売るしかないと思ってましたもん。
    っていっても私が売りまくったのは青ガチャ第一弾のものですけど^^;
    でも、いつ何が人気でるか分からないもんですよね!
    だから私の倉庫には色々眠らせてありますwww



    >牙の塔さん
    本当ですか!!ありがとうございます♪てるてる坊主が釣れたらチャレンジしてみます!!
    念願の金魚(黒)><!!



    >elenaさん
    そうなんですか!私は一番高い竿+無料エサではじっこのほう 杭とか蓮とか網の近くあたりで釣ってますよ!
    elenaさんも早く釣れるといいですね!
    私はてるてる坊主がほしいです><

    おねぎを持ってミッ…ニコ動を見ていておネギを所持してる人は一度は言ってみたくなるせりふだと思いますw
    あえてミッの続きはかきませんw

  • なな

    なな

    2009/06/26 21:06:39

    リボンショルダー、人気ですね。
    私、ニコッとフリマができる前、リボンショルダーがそんなに人気だと知らなくて、
    だぶってるリボンショルダー全部買取屋に出してしまって、すごく後悔してます。

    それにしても、ゲットできてよかったですね!

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/26 21:03:33

    金魚(黒)はお父さんのさおで釣れますよ。

  • elena

    elena

    2009/06/26 20:48:02

    真珠は釣った事はないですね。
    おねぎを持ってみっ・・・・。