天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

魔界ウェディングのお呼ばれコーデ

きせかえアイテム

若干地味だと思っていた2年程前のお呼ばれコーデが神に思えてくる
最近のC全身の残念仕様(´・ω・`)

とりあえず何か組み合わせられないかと思って色々ゴテゴテ盛ってみたら
色合いのせいもあってか単なる厨二コーデになりましたとさ♪ヽ(´-`)ノ

ギャルソン風としては使えそうな気はしますが…どうなんでしょうね?
とりあえずこの中途半端な丈のパンツスタイルは使い勝手悪いです^^;

  • くりす

    くりす

    2012/06/24 14:09:01

    >sakino様

    分かりにくいですが一応アウターも羽織ってたりします^^
    試してなかったですがスカートは合わせられないのですか?

    この手の色合いのお洋服に合わせる小物ってどうしてもダークな物が多いから
    ついこういうゴシック系の物をゴテゴテと飾りたくなってしまいますねw
    そうするとついオッドアイとか厨二病的アイテムを登場させてしまいたくなるというスパイラルww

  • sakino

    sakino

    2012/06/24 00:56:13

    上からスカートとか履けるようになるといいのにね~

    だけどくりすたん オッドアイとっても似合ってるよん