犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

怪しいお着替え隊ww

日記

昨日のお着替え隊ゎ、
モンスターマント+ガングロ+はだし
という、怪しいスタイルで集まりました!

どんな感じになるのか楽しみだったけど、
う~ん、やっぱり怪しいわぁ

このあとなんと、15人制覇しちゃいました!
アタシゎアルバムがいっぱいになっちゃって
撮れなかったけど、撮影できたメンバーも
いたみたい

来週もいっぱい遊ぼうね~

吹く管理人のreonaさんが15人の写真を撮ってくれました
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=4137189
ますます怪しいわ

  • YUNA

    YUNA

    2009/06/28 18:37:05

    この写真どこかでみましたΣ(゚口゚;)//

    すごいですね!!!

  • めあ

    めあ

    2009/06/28 11:33:42

    うっわーwww
    私モンスターマント+ガングロ+裸足+ステッキの組み合わせで
    蛇行しながら歩くのが好きなのー浮浪者ですって言い続けながらw

    もう周りに引かれないかな?メジャーになったみたいでwww

    不眠でコメント出来た!!

  • 悠

    2009/06/28 09:34:13

    こんにちわ★

    とっても怪しいですよ!(褒め言葉)

    あたしはカエルクラブとしてがんばってます!

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2009/06/28 09:12:32

    コメありあと~

    >もものママさん
    www怪しい双子ってアタシ達のことかしら???

    >reonaさん
    初めてなのかしら?そうかもね~
    電車ごっこがはやるといいわ~

    >ばぁどさん
    いいでしょww
    カエルの大群ゎ、カエルクラブかしら?

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/06/27 20:26:37

    いいねえ妖しくて^^

    あれ
    夕べは
    カエルの大群も見かけたけど?

  • reonaღ✦

    reonaღ✦

    2009/06/27 13:25:40

    広場を15人で制覇したのは初めてですたね~!
    周りの人たちも参加してくれた電車ごっこも楽しかったね~♪

  • もものママ

    もものママ

    2009/06/27 10:29:28

    おおおぉぉお…
    怪しい双子までいる。
    サングラスに、顔ぺけがモンスターにこんなに合うなんて。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2009/06/27 09:18:50

    コメありあと~

    >ちゃあたんさん
    次回ゎ一転麗しき集団の予感♪
    来れたら来てね~

    >とらっきょさん
    怪しい物、怖い物見たさで、アルバムを何回も見ちゃいましたww

    >ひか6さん
    残念~><;
    次ゎ是非一緒に並びましょうね~

    >アニーニャさん
    回線が切れちゃうのかしら
    次、安定して並べるといいわね。

    >まゆまゆさん
    鬼太郎wwwwねずみ男!!??

  • まゆまゆ

    まゆまゆ

    2009/06/26 23:44:26

    こんばんわぁ★
    きゃぁ!!!!あ・や・し・い・集団だぁ~(。→ˇ艸←)
    参加したかったぷぅ~
    写真のアップありがとぉございまふ♪
    鬼太鼓みたいなアイテム目立ってかわぃぃ♥
    次回楽しみでつ♪

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2009/06/26 22:33:10

    こんばんは~

    昨日は失礼しました・・・
    また固まっていました^^

    怪しい!目撃できました^^
    すごかったですね♪

  • ひか6

    ひか6

    2009/06/26 22:26:53

    怪しくていいなぁ❤
    参加し損ねたのが悔やまれますwww

  • とらっきょ

    とらっきょ

    2009/06/26 21:36:19

    怪しくて恐ろしいww
    いい経験が出来ました♪楽しかったわぁー。

  • ちゃあたん☆

    ちゃあたん☆

    2009/06/26 21:15:13

    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ (σゝェ・o)ヮタシも参加したかったぁ・・・。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2009/06/26 21:03:05

    トンボさん、コメありあと~

    でしょでしょ?怪しい集団wwwww
    うん、いい思い出になるわ~

  • トンボ

    トンボ

    2009/06/26 21:00:28

    怪しい、あやしい。絶対怪しい。

    こういうお写真、きっといい思い出になるね。