楽しい楽しい?poohさんのブログ

近衛さん

時々書いてます。
楽しいコメントを待ってまーす。

マイケル・ジャクソン

ニュース

ジャクソンさん、死んでしまいましたね。……50歳と言う歳で。
僕は古いですがジャクソン5の「ABC」が好きでした。
それはさておき、原因は呼吸停止によるものだそうですが、はっきりはしない様です。
BBCでもCNNでもズームインでもとにかくどこでも朝からやってました。
心からご冥福をお祈り致します。

  • pooh

    pooh

    2009/06/27 12:54:02

    皆さん、どうも。

  • popokun

    popokun

    2009/06/26 22:08:25

    poは商業音楽....MJは嫌いでした。

  • Nephilim

    Nephilim

    2009/06/26 21:47:15

    私は「スリラー」を踊ってるマイケルに一度心を奪われそうになった事があります(笑)

    心からご冥福をお祈り致します。

  • popokun

    popokun

    2009/06/26 21:31:52

    ええっ
    ジャクソン5知ってるの?
    実はpoより年上だったりして....