テディ ♫♬ 

やめられない~♪とまらない~♪

日記


 最近やめられなことがありますw
 それは・・・ファミマのファミチキンですw
 ここ1週間の間に3回は買って帰ってしまってます^^;
 今日はプラス・・・プリンとペプシのシソにジャガビーなどもw

 お昼にサラダとおにぎりにして、ずーと頑張ってたのに・・・
 水の泡ですよね?w
 もうすぐ7月・・・ダイエットは停滞期みたいです;;
 やっぱりジム行かないと駄目かな~?^^;

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/27 13:55:43

    piyokoちゃんへ piyokoちゃsんも食べたんだね^^
    ファミチキとジャガビー美味しいよね♪
    シソのペプシは・・・シソが好きならいいかもって感じw

    お互いダイエット頑張りましょう!!

  • piyoko

    piyoko

    2009/06/27 11:27:08

    ファミマのチキン、昨日食べたよ~
    ジャガビーも美味しいよね~
    シソのペプシはまだ飲んでないよ~ おいしいのかな?

    誘惑の多い世界だけど、
    ダイエット、がんばろうね。。。。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/27 00:07:33

    しえいかーさんへ シソですw
    見た目はメロンソーダみたいな色で、味がシソなんですよw
    海外にはチェリーコークってのがあるんですね☆
    たぶん海外から来た人も珍しがって買ってるかもw

  • しぇいかー

    しぇいかー

    2009/06/26 23:22:11

    しそ?
    ああ・・・なんとなく味が想像できる気がするw
    海外に行くとチェリーコークみたいなのがあったりしてうれしくなったりしますが、
    外人も日本で変わったの?を見つけてうれしくなったりするのだろうか?

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/26 21:20:15

    牙の塔さんへ えびせんはうちの兄の好物ですw

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/26 21:18:38

    えびせんかとおもった。