ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

裏プロフ

日記

お友達のブログに載っていたので、やってみました。

★ピーナッツの裏プロフ
--------------------------------------------------------------------------------
【名前】
ピーナッツ

【性別】


【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
ポルトガル

【本当の職業】
宇宙飛行士

【占い師に言われた私の前世】
食用ガエル

【年齢をカミングアウトします】
ぶりっこ38歳

【ジャンル】
クリエイター系

【誰にも言えない特技】
心配しているフリ

【口癖】
みんな見てて!2009年、私羽ばたくよ

【タイプの異性】
数学ができる子
--------------------------------------------------------------------------------

当たっている割合は半分くらいかな?


  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/06/27 21:52:16

    しょこら犬さんへ

    この裏プロフ、なかなかおもしろいですよね♪
    リアル名でやっても、また全然違う結果が出て、二度楽しめます~

  • しょこら犬

    しょこら犬

    2009/06/27 10:22:27

    こんにちは☆アニメブログのコメントありがとうございました(^^)
    裏プロフ、すてきです!!
    しかも、誰にもいえない特技はさすがです!!
    普通のプロフにはさすがにかけないですもんねっ♪
    なにげに私もピーナッツさんの「裏」プロフに該当しそうです。