ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

ポケモン発売日ですね(´∀`*)

ゲーム

「ポケモンの新作が発売して、ツイッターでもいろいろ呟かれてて面白いです(´`*)

私は買う予定ないんですけどね・・・(´・ω・`)飽きたし・・・。
最愛のルビー&サファイアのリメイクが出たら買うと思うけど
それが最後のポケモンになりそうな気がします。

ちなみに最近私がハマってるゲームは「nintendogs + cats」!
バージョンとしてはフレンチ・ブル&フレンズです。
だいぶ前に発売したけど、最近やっと購入しましたー✿
犬も猫も可愛すぎて毎日やってます。癒される!愛す!


アクションとか、戦闘とか、そういうのはとっても苦手なんだけど
どうぶつの森とかこういう育成ゲーム的なのは大好物です。

でもゼルダの伝説の世界がとーーーーーっても大好きなのに
ヘタクソ&超ビビリで上手にプレイできないのがつらい・・・!(;´Д`)
姉が全クリしたデータでお散歩するだけでも十分楽しいけど・・・w


今後気になるゲームは3DSの「とびだせ どうぶつの森」と
「ルイージマンション2」かな?
どっちもかなりラブなので放っておけません(・∀・*)