ひふみ

何かが足りない・・・

ニコッと農園

建物が消えてるっちゃ~♪

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2012/06/26 05:38:46

    まだ小屋は帰ってきませんか?

  • ねこミク@レン

    ねこミク@レン

    2012/06/25 22:31:20

    こんばんわ。
    3DSからなので、コメント機能しか使えませんが、
    訪問ありがとうございます!

    そうですね。
    お野菜が豊作になってますね。
    テストが終わったら収穫したいと思います。
    お知らせ、ありがとうございました(*^^*)

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/25 22:16:07

    ぷ~さん、こんばんは☆
    そうなんですか?
    「小屋さん、good job!」ですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/25 22:14:02

    KZさん、こんばんは☆
    第一号なのかしら~(;^▽^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/25 22:12:52

    ねこミク@レンさん、こんばんは☆
    こちらこそありがとうございます~(*^▽^*)ノ

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/06/24 17:53:42

    こんばんは。
    おわ~、農園の小屋の蒸発は初耳ですよ。
    やりましたね。グッジョブ!

  • KZ

    KZ

    2012/06/24 17:36:57

    こういうことはもしや、ひふみさんが第一号だったりして・・・(笑)

  • ねこミク@レン

    ねこミク@レン

    2012/06/24 12:11:33

    訪問ありがとうございました(♪*'ω`p◇)p

    遅くなってすみません。゚(´つω・`。)゚。

    お返しです(*´∀`*)

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/24 11:28:47

    たじこさん、こんにちは❀
    週末だから遊びに…そうかも!
    水やりに来てくれた素敵なお人にふらふら~とついて行ったのかな~(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/24 11:26:06

    遠州七不思議さん、こんにちは❀
    うむ~野菜が無事ですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/24 11:23:12

    sakinoさん、こんにちは☆
    誘拐しても財産が小屋に置いてあった練習用のトマトだけと知って戻してくれたのかしら^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/24 11:19:42

    侑子さん、こんにちは。
    きちんとかまってあげなかったから、家出したのかな?

  • たじこ

    たじこ

    2012/06/24 11:14:55

    こんにちは。
    時々、家が消えたという話は聞きますけど、小屋は初めてです。
    珍しいですね~。
    週末なので、どこか遊びに行っちゃったのかな?w

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2012/06/24 05:57:01

    竜巻でも起きたのかな?

  • sakino

    sakino

    2012/06/24 01:42:35

    @@ホントこんなバグあるのね~@@ 確かに建物がない・・・・・

    誘拐されたのかなあ????

  • 侑子

    侑子

    2012/06/23 22:06:08

    こんばんは。

    物置小屋が家出しちゃいましたか?