サラ

急がないと集会に遅れちゃう(>_<)

日記

今日はわたしの参加しているサークルでイベントが開催されます♪

管理人さんのお部屋を開放していただき、そこへサークルメンバーが
集結して、みんなで秘密(^^♪の集会を開くのです!

ニコッとを初めて約2ヵ月くらいたちますが、人見知りなのでいまだに
いろんな人とチャットでお話をしたことがないんです(>_<)

だから今日初めての体験で、ドキドキワクワクしています(*^_^*)

私のPC接続は携帯端末なので、夜になると本当に言うことをきかなく
なりいつも砂時計状態が長く続くのですが、迷子になりながらも負けず
にみなさんについて行きたいと思います\(◎o◎)/!

さぁそろそろパーティーの始まる時間です!
ドレスはないけど、ちょっとおめかししてお出かけしてきま~す♪

゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

  • サラ

    サラ

    2009/06/27 18:31:33

    昨日は本当に初めてのイベント参加で超ドキドキだったけど、めちゃめちゃ楽しかったね♪

    イベントに間に合わなったhiroさん、Su+ちゃんも今日参加できたら嬉しいな^^

    今日もめいいっぱい楽しみましょう(^^♪

  • Su+

    Su+

    2009/06/27 10:43:31

    私もいきたかったですー(´;ω;`)ブワ

    相方が急な仕事がはいって、PC占拠(?)してたのでw
    私はネットにつなげませんでした~・・・

    今日こそは参加したいです♪もしも会えたらよろしくお願いします^^

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/06/27 09:16:59

    昨日はお疲れ様でした♪
    とっても楽しかったね+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚
    PCの前でドキドキしてましたww

    みんなで撮影できて本当に良かったです!
    今日も行けたら、その時は宜しくです♪

  • ななこ

    ななこ

    2009/06/27 00:30:56

    今日はお疲れ様でした♪
    違う画面があるなんて知りませんでしたー(*_*)
    サラさんが同じ画面にいたので良かったです。^^
    結果、皆に会えて良かったです♡
    土日は行けるか分からないのですが会えたらいいですね。

  • hiro

    hiro

    2009/06/26 23:22:57

    終わった後みたいね・・(_ _|||)

  • アイラ

    アイラ

    2009/06/26 23:11:25

    うん。うん。いっぱいww 楽しんで来てね♪
    ここでは本当に良い仲間に出会えるよww ☆

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/06/26 21:50:34

    ほんと楽しみです♪(≧∇≦) ドキドキ