つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

野菜の花

ニコッと農園

実がなる前のナスとじゃがいもです。
どっちのお花も、リアでも好きですけど、ちゃんとニコット農園でも
お花が咲きますね^^

ガーデンとは違いますけど、野菜の花も可憐で可愛いです^^

成長過程もきちんと作り込んであるって、本当に芸が細かいですね。

  • まなか

    まなか

    2012/06/26 22:01:42

    まほさん>
    野菜のお花も可憐ですよね^^
    このまま留めておけないのが残念なくらい。

  • まほ

    まほ

    2012/06/25 20:26:37

    きれいに咲いていますね。

  • まなか

    まなか

    2012/06/24 22:15:02

    メイさん>
    農園の作物はお庭には移せないけど、お庭のお花は農園に移せるので、
    華やかになりますね^^

    野菜のお花は、可憐できれいなお花が多いですよね^^

  • メイ

    メイ

    2012/06/24 22:11:06

    農園には お花も植えられるんですね!
    素敵な農園ですね^^

    リアのジャガイモの花には、ピンクのもあって〜きれいですね。

  • まなか

    まなか

    2012/06/23 23:46:34

    ブルーバードさん>
    途中経過でしかお花が見られないので、ある意味レアで、もったいない感じもします。
    お水をあげて、ぱっと咲くと、すごくテンションあがります^^

  • まなか

    まなか

    2012/06/23 23:45:40

    玉葉さま>
    確かに、お花の状態で残したいな~って思うことありますね^^
    意外と背が高いので、本当にお庭が華やかになります。
    そのうち、果樹がリリースされたら、とってもきれいでしょうね^^

  • まなか

    まなか

    2012/06/23 23:44:27

    kanさん>
    お花の咲くお野菜は、多分ぜんぶ咲くんだと思いますよ^^
    他はきゅうり、ナス、じゃがいも、トマト、ピーマンあたりでしょうか。
    他のお花も観察してみたいです。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/06/23 23:39:47

    野菜、途中経過の花も咲くのが楽しいですね(*'-'*)☆
    咲く瞬間見るのも
    面白そうですね(*'-'*)/

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2012/06/23 22:29:21

    きゅうりのお花とナスのお花が同時に咲いていると農園も
    かなり華やかになって、途中で成長を止める機能があった
    らいいのにと思ってしまいます。

  • kan

    kan

    2012/06/23 22:22:15

    気づかなかった~!
    お花が咲くんですね。
    きちんとマメにみないと見そこなっちゃいますね。