LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

岡村孝子コンサートへ行ってきました。

音楽

今日、
松戸の森の21ホールで開催の
岡村孝子コンサートに
カラオケ仲間と行ってきました。

コンサートツアー初日なので、
曲目とかの報告はしません。
が、
今回のコンサートでは、
事前に曲のリクエストを
インターネットで募集して、
各会場2曲歌うことになってます。

で、2曲のリクエストの内、
1曲はなんと知り合いのモノでした^^;

コンサート終了後、
その人にあいさつがてら、
冷やかしに行きました^^;

なんだかんだで
楽しいコンサートでした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/26 23:44:52

    かなちょさん
    はい、サプライズでしたね^^
    ご本人はかなり照れていましたが・・・^^;

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/06/26 23:22:43

    コンサート 楽しまれたようですね ^ ^
    曲目に知ってる方の選曲が選ばれてたなんて
    すごいサプライズですね☆

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/24 19:44:33

    あきさん
    はい、やはり生の孝子さんは
    ステキです^^
    あきさんも孝子さんのファンなのですね。
    近くでコンサートがあるといいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/24 19:41:42

    おのさん
    知り合いの人のリクエストは
    ソロデビュー曲(風は海から)で
    ツボをついた選曲でした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/24 19:38:54

    うさSさん
    はい、○○さんのリクエスト、という
    形ですね^^
    知り合いの名前がコールされた時は
    会場のいたるところからどっと笑いが・・・^^;
    その人は交友範囲が広いので
    いたるところに知り合いがいるんですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/24 19:32:04

    くりんさん
    はい、たくさん楽しめました^^
    コンサート前に、カラオケで
    ひと歌いしてから行きましたが、
    その時に歌った曲とかもコンサートで
    歌ってくれたのでさらに楽しかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/24 19:26:20

    たかゆきさん
    「夢をあきらめないで」は
    数年前に「逆境ナイン」の映画の
    主題歌になってましたね^^

    やさしい感じの曲が多いです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/24 19:20:01

    はーぷさん
    やはりコンサートは良いです^^
    あの雰囲気は一度味わうとやめられません^^;
    リクエスト採用された人は
    照れていましたね・・・やはり・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/24 19:17:53

    メタボエムさん
    楽しさ、伝わりましたか?^^
    良かったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/24 19:17:11

    ヵヮィィゎね☆さん
    はい、今回はとても印象に残る
    コンサートでした。
    今までライブで聞けなかった曲とか
    やってくれましたし^^

  • あき

    あき

    2012/06/24 14:00:12

    岡村孝子、だあああいすきい!!!

    もう、何度も言ってるよねwww
    CD、かなり買いまくったんだ。

    生では見たこと無くて・・・。
    羨ましいです。
    楽しかったみたいですね。良かったね!!!

  • おの

    おの

    2012/06/24 08:50:24

    知り合いの方がうらやましいですね^^
    楽しいコンサートで良かったです^^

  • うさS

    うさS

    2012/06/24 07:04:19

    岡村さんのコンサートだったんですね^^
    リクエスト多かった曲とかじゃなくて ~~さんのリクエストって感じ?なんですね!
    それだとめっちゃ嬉しいですよねー

  • くりん

    くりん

    2012/06/24 05:34:18

    たくさん楽しめたようでよかったですね♪ (*´∇`*)

  • たかゆき

    たかゆき

    2012/06/23 23:55:17

    岡村孝子、懐かしい感じがしますね。(^^)
    私の中で印象に残っているのは『夢をあきらめないで』でしょうか。
    確か何かの主題歌だったような。
    優しい感じの曲が大好きです。

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/06/23 23:48:56

    コンサートって、あの空気感がいいですよね♪
    コンサートでしか味わえない空気というか、アーティストとの一体感というか・・。
    リクエスト採用されたかた、嬉しかったでしょうね(^v^)

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/06/23 23:46:19

    楽しさが伝わってきます^0^

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/06/23 23:42:24

    ぃぃ想い出ができて良かったねぇ♫