けめこ

ドレスアップしました♪

日記

さすが三倍デーですね!!

やっと宝石入りの真珠貝が二匹釣れたので

二匹ともお持ち帰りしましたよ(✿◕‿◡)♬ 

宝石に縁のない私ですが、こんな時しか

ドレスアップできないので、深夜にコッソリ(笑)着替えてみました♥

やっぱり疲れるのですぐパジャマに着替えてしまいましたよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/24 16:53:28

    りんりんさん♪
    毎日色々ブログに合わせて代えるのが、頭の体操にもなるし
    数少ない衣装でやりくりするのも楽しいものですね(✿◕‿◡)♬ 

    だんだん、アイテムが増えてきて楽しみが増えて来ましたが
    まだまだ、ヘンテコリンになることもあるので、噴出さないで
    見てくださいね(@_@;)アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/24 16:47:34

    じりじりさん♪
    息子が小さい時、私の口紅塗っていて\(@0@)/
    男の子って、やってみたいものなんですね♥

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/24 10:47:56

    アバに、現実では考えられない衣裳とか\(◎o◎)/!
    着飾って、画面で見せてもらえることが、ニコタの醍醐味ですよね^^
    けめこさんキレイ!でも、パジャマもゆるキャラで、良いですよ〰♪

    雪だるま、ストックしてくれてたんですね^^フリさん、やさしい。

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/24 08:29:55

    楽チンが1番です^-^

    ちっちゃい頃、母親のアクセサリーを試しに全部装着してみた事がありました^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/24 00:12:01

    クマゴウさん♪
    私にはやっぱりパジャマに<ドラ焼きアイス♪>がお似合いのようですよ(@_@;)

    残念なお知らせでした・・・・(*^-^);

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/06/24 00:07:45

    今宵はエレガントに過ごされるのですね!^。^

    と思ったら・・・

    やっぱり疲れるのですぐパジャマに着替えてしまいましたよ

    おっとっと~♪ ^。^;