調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

好きな弁当のおかずかぁ・・・

グルメ

定番の卵焼き?


弁当というより菓子パンだけでもよかったけどね^^
 
・・あ、揚げパンは嫌い!脂っこくて気持ち悪くなるww

  • いづみ

    いづみ

    2012/06/26 21:20:22

    私、揚げパン好きですよ♪

  • あっぷる☆

    あっぷる☆

    2012/06/25 20:43:25

    いまある先生はお弁当箱開けたら、ご飯のとなりに
    菓子パンとか揚げパンが入ってるんですか?

    って、そんなわけないかw


    自分はシュウマイが好きでした!

  • ★ゆっきい★

    ★ゆっきい★

    2012/06/25 15:48:46

    出汁巻きは得意ですv(*'-^*)bぶいっ♪

  • みきっち

    みきっち

    2012/06/24 10:26:00

    やっぱりたまごやきですよね~!
    (全日本卵焼き愛好会会長みきっち)

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/06/24 09:32:09

    *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*
    おはようございます❤

    最近中々巡回いけなくてごめんね。
    梅雨時期はどうしても体調が悪くて・・。
    気力が無く仕事終わってご飯食べたら直ぐ寝てしまうんです。。
    今日は休みなので少しはユックリしたい所なんですが
    母の部屋をリフォームするので片付けに追われています。
    リフォームも続けてするのはしんどいですね
    後サッシも変えて和室もリフォームするといってました・・。
    私ら働き組みは仕事を終えてからの手伝いなので
    かなりしんどいんだよね。。。
    休みの日なのに今日も朝から5時だよ~に起されて
    箪笥や本棚を運びました。後自分の事もしたいよね。
    布団干してシーツ洗って。。。
    機能完全に伸びてたので一日分取り返さないと・・・。
    断食のほうは無理
    元気が出なくて凄いしんどかったから。。。
    まずはお菓子を断つ決心をしました。
    春に比べて五キロも太ってしまったので
    大慌てです。美容にこのごろマタマタ力を入れ始めてます。
    野菜中心で食事するなら味噌汁が一番です。
    タップリの野菜。発行製品な味噌。
    カルシュームタップリの煮干の粉。
    大好きです。
    私は米コウジが大好きなんですが白味噌のね。
    味噌汁といえばui味噌ですか・・?
    とっても甘い味噌汁が大好きです❤
    長々と自分の近状書いてごめんね❤
    では又お会いしましょう

    シャンテグラスでした(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

    *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*


                /^l
         ,―-y'"'~"゙´  |   モコモコ~
         ヽ  ´・ω・  ゙':
          ミ  .,/)   、/)
          ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
       ((  ミ       ;:'  ,:'´・ω・'; モコー
          ';      彡  :: っ ,っ
           (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u            LOVE YOU ❤❤❤

    ウインナー入ってるとテンション上がるよ

  • ♡みるく♡

    ♡みるく♡

    2012/06/24 01:14:26

    弁当のおかずに菓子パン?
    いきなりスイマセンw
    うちウィンナー必須です。。