nocco

恒例の黒ガチャ一発やったぜぇ(^-^)/

日記

直後にリサイクルしてやったぜぇ(^-^)/

ワイルドだろ~

  • 紫昏

    紫昏

    2012/06/26 14:09:55

    noccoさんこんにちわ~~(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)

    すじこで合ってたんだwwwなんだか
    すっきりした~~~~~(●´艸`●)

    紫昏も文字打ち遅いです(ノ◇≦。) 打つの遅いって言う
    大人の方にも負けますwww
    最近、農園がはじまって余計にPCの動きが悪くなったし(´-д-)-3

    今日もお仕事オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ様ですb
    いつもありがとうー素敵とお水お届けしました..✿*

  • nocco

    nocco

    2012/06/25 16:25:17

    >紫昏さん
    良いですね♪
    タウンで偶然知り合いに会うと、おおっΣ(・ω・ノ)ノて思いますよね☆
    でも文字打つの遅いからチャットは苦手ですが(´;ω;`)

    一緒ですd(´・ω・`)笑
    「すじこ」がなまって「すずこ」になったのかな???

  • 紫昏

    紫昏

    2012/06/25 00:54:59

    素敵とお水です..✿*

    じゃぁいずれお揃いでタウンに出ましょうかww(笑

    「すずこ」って言うnですねーー( ,,-` 。´-)ホォーォ
    すじこ???ってのはまた違うのかな??w

    お疲れ様でしたぁb明日もがんばです(●´v`●)ノ
    おやすみなさ~い☆

  • nocco

    nocco

    2012/06/24 23:58:38

    >マリン❤さん
    今回の黒ガチャはケルベロス1本勝負だったので外れた直後にリサイクル(´・ω・`)笑


    >紫昏さん
    色違いのお揃いでしたもんね♪
    リアルいそうなカップルですよね(*'-'*)笑


    >denkoさん
    苺ソフト欲かったので元々リサイクル目的で黒ガチャ回しました(´・ω・`)笑
    でもケルベロス欲しかった OTL

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/06/24 21:19:51

    もうリサイクルに~!!
    はや~い@@

  • 紫昏

    紫昏

    2012/06/24 17:30:04

    こんにちわ~(*´ω`*)ノ 今日は少々時間の余裕があるので
    皆さんのお庭を見ながらの巡回です☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイ

    昨日のnoccoさんの格好と紫昏、カップルみたいじゃなかった
    ですか~~?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジwwwwww
    一人でちょっとにやけてたかも(笑

    ってk、、影リサイクルしたんですか!!?
    ワイルドだぁ(❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ

    では素敵とお水のお届けでした☆いつもありがとうですb
    メガいっぱいしますよーに(●´v`●)ノシ

  • denko

    denko

    2012/06/24 01:23:33

    え~、リサイクルしちゃったの~?
    影のある男性って素敵よ!? w

    でも優しくてスイートなnoccoさんのコーデには、たしかに必要ないかもですね…。 w