TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆酔っ払い

お笑い

酔っ払いが二人並んで歩いていて、一人が話しかけた。

「きれいな晩だな。見てみろよ、あの月を」

もう一人が答えた。

「なんだと。あれは月ではないぞ、太陽だ」

二人はしばらく言い争をしていたが、別の酔っ払いが通りかかったで、呼び止めた。

「もしもし、すいませんが。わしらはちょっともめてますけど、ケリつけたいので、ご意見頂戴願えます?」

「どうしました?」

「あの空にあるまぶしいのは月ですか、それとも太陽ですか?」

三人目の酔っぱらいが空を見あげ、それから二人に答えた。

「すいません、わしはこの辺のものではないので、分かりません」

  • うらっち

    うらっち

    2012/06/24 23:28:39

    ジョージアの
    宇宙人「ジョーンズ」?

    みたいなネタですな(^^)

  • Anne

    Anne

    2012/06/24 23:24:13

    あはは(^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2012/06/24 21:00:08

    宇宙人ですか^^

  • バグ

    バグ

    2012/06/24 19:20:33

    地球外生命体?ww

  • とまと

    とまと

    2012/06/24 16:31:21

    最後に笑ってしまいましたw

  • こし

    こし

    2012/06/24 01:27:24

    こんばんは。いつも・・・訪問ありが・・・あはははははは。
    これって、3人目は宇宙人っていうまさかのオチもありなのでしょうか?(笑)
    大変面白かったです。ありがとうございました。