りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

メガ野菜(^o^)ノ

ニコッと農園

またまたメガしていました(๑◕‿◕๑)ノ♫

今度は「なす」♪

なんてでっかいんでしょう(笑)身長と一緒だわw
しかも豊作でした^^
ラッキー♪

でも勿体なくて、収穫はしても売れない私(笑)

メガ野菜集めてたら何かあるかな~www



それにしても、私のパソだとどうしたわけか、いつも農園の場所が
こんな風に表示されてしまいます(´・ω・`)
写真を撮るのに邪魔だから、お知らせを消したくても消せず。。

ま、これはこれで面白いから良いかw
そのうち直るでしょう(笑)

  • レディ

    レディ

    2012/11/16 01:26:29

    シャルの…何番目だろ?ってくらいのサブですw

    こちらからスカート
    シャルからブーツお送りしますね♪

    私(シャル)へのアイテムはプレでokです(人^ェ^=)

  • 柚羽

    柚羽

    2012/06/24 22:51:35

     キャッシュのクリアとかされましたか?表示がおかしい時はキャッシュをクリアすれば
    大抵は直りますよ^^

     メガのナスってこんな感じになるんですね〜。ナスは植えた事無いので初めて見ました。
     ガーデンと違って、農園は合成機能ないみたいですね。そのうち出るとかいう料理機能
    が合成代わりになるんでしょうか。

  • りお

    りお

    2012/06/24 17:40:30

    >りこさん
    ありがとうです♪
    貴重なメガですからねぇ~ww
    でも確かに味はイマイチかも知れませんね(笑)
    得てしてこういうものは見た目重視で味は、、ねw

  • りお

    りお

    2012/06/24 17:14:04

    >ケイト☆さん
    あははははw確かに深夜でしたw
    なるほどw言われてみれば、覗いているのは深夜ばかりかも(笑)

    >ビァーさん
    味噌田楽にするのも美味しいよね~♪
    今はマーボーナスが好きかもw

    >トシrandさん
    色んな野菜のメガを制するのだぁ~ww

    >美瑛ちゃん
    そだよ~♪
    もうたくさんメガったよ(≧∇≦)b

    >✟はるるる✟さん
    不思議な不思議な農園写真ですw
    お友達は写真の「×」印をついプッシュしちゃったそうですよw
    これはこれで思い出の品でいいかも(笑)
    そのうちこんなパグもなくなっちゃうよね~

  • りお

    りお

    2012/06/24 17:10:19

    >TOMさん
    うん(^_^;)何度か試してみたんだけどね~
    たまーに直ったりするんだけど、基本こんな感じ~www
    ま、そのうちなんとかなるっしょーw

    >たかふみさん
    うんうん!真っ白もよくあるよ~
    最初は真っ白で、まだまだ開発途中なんだなー、なんて呑気に思ってたんだもん(笑)
    メガはこれで3種類目かな?

    >rnaoさん
    そーなのよね~
    でもなんか勿体なくて、売る気がしないんだよねえ~
    そのうちなんかアイテムにならないかな~手持ちとかw

    >ケイトさん
    思った以上のでっかさにΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!しました(笑)
    でもなんでもメガるのは嬉しいよね^^v
    全種類のメガ野菜欲しいよねw

  • ✟はるるる✟

    ✟はるるる✟

    2012/06/24 16:50:43

    りおさんの農園の写真が不思議だったの
    バグなのかしらね?

  • 美瑛

    美瑛

    2012/06/24 14:29:25

    野菜もメガするんだ~

  • トシraud

    トシraud

    2012/06/24 12:54:47

    おめでとうございます。私は初めてジャガイモがメガになったw

  • ビァー

    ビァー

    2012/06/24 11:06:57

     
           オィース(^o^)丿

        なすの食べ方はいろいろありますが、

       オイラは、焼きナスが・・・好きです(・。・)

       ビールにあうあう~(=^ω^=)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/06/24 09:27:31

    この画面初めて見ました。
    周りは暗く表示されるんですねー

    もしかして深夜?

  • ケイト

    ケイト

    2012/06/24 04:16:14

    ナスでか!
    ナス植えてみたくなりました。
    豊作&メガ、嬉しいですね^^

  • r n a o

    r n a o

    2012/06/24 01:58:06

    目が野菜は、、3倍ですね〜^^b

    高く売れますよ〜〜ヽ(^。^)ノ

  • たかふみ

    たかふみ

    2012/06/24 01:42:10

    私の所では、豊作な時はありますが、
    まだ、メガったことは無し・・・。なぜだろう?

    ところで、うちの農園では、背景が真っ白っていうことが多いですね。今日は。
    初日は、真っ黒でしたので、何なんだろうって思っています。

    まあ、そのうち直るでしょうね。

  • TOM

    TOM

    2012/06/24 01:27:24

    一回、キャッシュクリアしてもダメなりか?