ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(690)反省

ニコッとタウン全般

「は~~ クマッた・・・・・」
(bonoが難し顔をしています)
「なんか、良い話題はないかな・・・・・
 ネタがほしいぼの!」
「お~~
 bono、熊色が最悪だね!」
「そうなんだ・・・・・・
 ブログのネタがなくてクマってるんだ!」

「bono、ネタの木を植えたら?」
「Toshiの意地悪!
 売ってないのを知っていて!」
「bono、記者は足で稼ぐっていうよ」
「だって・・・・・・
 ニコはそんなに広くないもん」
「確かに・・・・・」

「ね~~~
 Toshi、 なんかアイデア出してよ」
「あったらすぐに教えてあげるよ」
「そうか・・・・・
 Toshiもネタが無いんだ!
 おんなじだね♡」
「bono、 喜んでどうするんだ!」
「反省ぼの!」

  • クル

    クル

    2012/09/14 16:46:22

    そういうもんですよね・・・
    私も毎日悩んで書いてます!!

  • 碧李

    碧李

    2012/06/28 15:23:51

    毎日、ブログを書いているとやっぱり
    ネタが無くなるんですね~^^

    でもネタを探すだけでもエラいですよ~^^

  • ♪はな♪

    ♪はな♪

    2012/06/25 01:45:34

    ニコタウン
    時より☂が降って来るー^^

    訪問先で雨宿りに
    お宅拝見してまーす^^
    個性豊かな…レイアウトに驚きの日々でーす

  • St.bono

    St.bono

    2012/06/24 20:40:01

    今夜はATARUの最終回なんだ。
    Toshiの家で見る事になるんだけど・・・ 
    時間が延長になるみたいなんだ。
    だけど最後まで見られるかな・・・ 
    bonoは心配なんだ。

    Z~

  • kan

    kan

    2012/06/24 20:32:25

    ネタがない時は歌ってごまかそ^^

  • トパ

    トパ

    2012/06/24 19:34:06

    何でもねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘねたが切れる時
    あるよね^^ボノちゃんとは違うネタだけどアルアル
    o(*^▽^*)o~♪

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/06/24 17:45:39

    にゃはは~(=艸=。) ブログネタがなかったのかぁw
    Toshiさんとの会話が面白いから、何にもないときはそのままのせたら~??(*`艸´)ウシシシ

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/06/24 17:09:02

    bonoちゃんは、毎日ブログ書いてるから大変だよね~。

    たまには、何もない日があって当然だと思うよ^^
    bonoちゃん、ホント尊敬するもん❤

  • miku

    miku

    2012/06/24 17:00:04

    お仲間居ると心強いよね( #●´艸`)
    ボノラン好きだなぁ~
    また書いてみてね♪楽しみにしてます。

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/06/24 16:59:05

    忙しいんでしょ?  お疲れのようだし・・・・
    タウンでお見かけするときもあるけど、私もあんまタウン出る時間が・・・

    登り、あまりしなくなりましたw
    中央広場の銀行、一つはルート消えちゃってるし><
    00~29の方w
    ちょっとマニアックで面白かったのになぁ;;;

    今日はもう今、相当曇ってきちゃったw
    明日は雨かな?

    疲れて2時間もお昼寝して、ふぅ~~~って感じです;^^
    休日が終わっちゃうぅぅぅぅぅぅ><

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/06/24 16:54:30

    タウンでお見かけ訪問です^^
    ステキ&水やりです^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/06/24 16:45:51

    一緒に登ろーーー^^
    いや、それは無理そう。。。。。
    bonoちゃんを見かけたら、みんなが寄ってきちゃう@@

    だろ~w

  • 美咲紀

    美咲紀

    2012/06/24 16:38:33

    結局・・・解決策出なかったんですねぇ
    ネタねぇ・・・(´-ω-`)う~ん

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2012/06/24 16:32:27

    広場!?タウンから来ました!!

    stp+お水ですb

  • 染井吉野

    染井吉野

    2012/06/24 15:56:56

    こんにちは~。
    毎日ブログを書くとネタに困りますよね~。
    面白い事がいつも目の前で起こるとは限りませんしね~。
    たまにはこんに日もありますよ。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/06/24 15:44:46

    毎日面白いブログを書くのも大変ですよね。
    私は毎日何にも浮かびませんw
    毎日書くって、凄いなぁ!

  • サリー

    サリー

    2012/06/24 15:29:08

    そうね。。。
    ネタってなかなか探すの難しいよね(ーー;
    でもお昼寝好きなbonoクンだったら簡単に見つけられるかも。。。
    「家宝はネタ待て」って言うでしょう
    あら?違ったわね。。。
    「家宝は寝て待て」だったわwww
    やっぱり新聞記者だったら足で稼ぐしかないかもね
    いい記事待ってるよ~~!!(^^;

  • St.bono

    St.bono

    2012/06/24 14:35:19

    お昼はラーメン!
    bonoはお気に入りの味噌ラーメンを
    食べたんだ♡

  • きりたんぽ

    きりたんぽ

    2012/06/24 14:30:23

    ネタ?
    なんじゃそりゃww
    bonoちゃんの周りには 沢山ネタの卵が産まれてるじゃんb
    肩に乗ってるオウムが観たニコのお話を聴いてみるといいよ
    あ・その前の鳥の言葉勉強だ!! あはは^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2012/06/24 13:53:42

    ネタ。。。寝たZzz~~~

    ネタ。。ネタ。。。寝た。。Zzzz~~~

    お寿司のネタならすぐ言えるのに。。お力になれそうにありませんね^^;

    でもいつものbonoさんの徒然のお話楽しみにしてますよ(^_-)-☆

  • 龍汰。

    龍汰。

    2012/06/24 13:00:12

    ネタ集め頑張れ(^▽^)

  • 夢芽

    夢芽

    2012/06/24 12:53:58

    そんな日もあるよ~^^

    それでも、ネタがないことをネタにしちゃうんだから、
    bonoちゃん、天才! さすが、新聞記者ww

  • 犬はどこだ

    犬はどこだ

    2012/06/24 12:44:26

    こんにちは(*´∀`*)

    毎日すごいですね~自分のブログが情けない…
    これからバックナンバーを読んでいこうかな~と思うのですが凄まじいことになりそうな…(´◉◞౪◟◉)
    頑張って読みま~す。くまった!(笑

  • 解凍@すーさん

    解凍@すーさん

    2012/06/24 12:29:19

    くまった!っていい言葉だよねー(*´∇`*)

  • 美齢

    美齢

    2012/06/24 12:18:04

    長年書き続けていると
    仕方のない事ですよね

    カリカリ梅の付け方とか?
    toshiさんの手料理レシピを載せてみるとか?
    ハチミツのとり方とか
    鮭のとり方とか・・

    頑張って下さい☆

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/06/24 11:45:14

    こんにちは!
    ネタの木があればいいのにねw

    私の話題ですいませんが・・・
    テレビ東京の番組、山形ではリアルタイムで見れないんだ。
    関東で4月に放送された「麺食い記者の事件簿」(だったかな?)がこの前やっと放送されてね。
    高嶋政宏さんが主演のドラマなんだけど、ロケ地が地元だったんだ!
    よく行くラーメン屋さんが映った時、嬉しかったよ。

    テレ東の和風総本家が大好きでね、あれは2、3週間遅れぐらいで放送されるよ~
    しかもお昼にね。リアルタイムで見れる所に住みたいよ。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/24 11:29:53

    ぼのちゃんおっはよ~^^

    いつも楽しいブログ。。ありがとね~^^
    たまにはゆっくりお休みしてもいいんだからね^^

    のんびりまったりいこうね~^^ ♬

  • sai

    sai

    2012/06/24 11:16:47

    俺は日記は3日坊主だぜ(笑)
    そのわりにブログは頑張ってると思わないか?
    そうか・・思わないよな(笑)
    毎日、大変だけど頑張れよ!

  • みん♪

    みん♪

    2012/06/24 11:14:17


    毎日書くの大変だけどね^^;
    p(*^-^*)q がんばっ♪

  • たまご

    たまご

    2012/06/24 11:08:28

    毎日楽しいブログをありがとう^^。

  • よだか

    よだか

    2012/06/24 10:32:54


    毎日すごいです!!

    筆まめなbonoさん、
    応援してます!

    いつも楽しさをありがとう♡

  • あき

    あき

    2012/06/24 10:01:18

    ブログの更新、毎日、お疲れさま^^
    みんな楽しみにしてるからね。
    プレッシャ-になってないかな???

    むりはしないでね。
    たまには、お休みしてもいいのよ?
    いつも、楽しい話を、ありがとおおおおおお!

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/06/24 09:25:45

    もう~~~~~~~^^  かわいすぎるww

    足で稼ぐ・・・・・けど、広くないしw

    でも、投稿しただけでネタなんじゃん?!  だって、こんなに書き込みあるんだよ☆
    いいよ、これで;^^

    ほとんど慰めになってないか(・∀-`;)

  • St.bono

    St.bono

    2012/06/24 09:20:30

    お〜〜
    今日もお日様は出ないみたいだ。
    クマッたな・・・・

    Z〜〜〜

  • ✲じゅら✲

    ✲じゅら✲

    2012/06/24 08:55:32

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪もぉぉぉ~~~~~~っっ
    こぉ~~~~~~んなに おしゃべりなのに
    ときどき なんにも しゃべりたくなくなるときが あるぼのの~!(๑◔‿◔๑)

    ネタのない時は ネタふり(寝たふり)しちゃぅか?!ZZzz(,,uΘup[枕] ww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/06/24 08:37:45

    喜んでどうするーーーだね。
    でも、あんまり考えすぎて不眠になるのもいけないからねえ。
    って、bonoさんは寝ちゃうのか。

  • てるてるぼーず.

    てるてるぼーず.

    2012/06/24 07:34:03

    あはは(o^^o)
    ネタ見つかるかな?

    すてぷお届け★

  • パミタン

    パミタン

    2012/06/24 07:21:25

    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!bonoちゃん
    じゃぁね じゃぁね
    もっと bonoちゃんが ニコ始めた頃の事
    例えばぁ
    初期の頃のイベントとかぁ あそうそうたぶんガチャも今とは違ったんでしょ
    そんな事 もっと もっと色々教えて欲しいなぁ~~
    そうしたら
    知ってる人 思い出語れるし 面白くって復活して欲しいイベントとかあるかも
    だってさ
    bonoちゃんなら教えてくれそうだしぃ ニコの大先輩なんだもん(*^m^*)

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/06/24 07:17:53

    がんばbono~ ♫

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/06/24 06:50:14

    おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー♪
    うーん 最近はタウンも盛り上がりに欠けるから
    ネタをさがすのも難しいですよね><
    毎日ブログを更新するのは とてもたいへんなことですが
    楽しみにしていますので がんばって下さいね♡
    ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン

  • かな♪の妹

    かな♪の妹

    2012/06/24 06:48:17

    ブログ毎日更新えらいよね

    ネタ探しも大変

    でもぼのちゃんの

    ブログ読むの楽しみ^^

  • ルイ

    ルイ

    2012/06/24 05:44:35

    忙しい毎日で頭が真っ白になっちゃうのかな。

    カリカリ梅、食べたいなぁ~^^

  • cologne.

    cologne.

    2012/06/24 05:35:03

    バトンに答えてみては如何です?
    “バトンセンター”で検索すると いくらでも出て来ますよ。

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/06/24 05:16:22

    農園はどうなのかな?
    コサージュはもう作ったかな?
    海開きもそろそろだし天の川も出るそうだよ~
    まだまだ忙しくなるねw
    がんばろう!だ・・・ぼのw