徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

お弁当とな

グルメ

う~ん。最近弟のお弁当には
小麦粉から作るお手製のクリームコロッケを
持たせてる。

大量に作って冷凍w
いいの。弟だから

毎週土曜日は一週間のお弁当の仕込みに
追われてるんよ。いいおねいちゃんwww

  • 花依

    花依

    2012/06/25 18:46:52

    うさぎたん
    レシピを考えるのが面倒だから同じようなのばっかりだけどねぇ
    飽きずに持ってく弟もすごいわ^^;

    ひとみちゃん
    うん。美味いよ~~~。????多分^^

    料理は段々出来るようになってくるさぁ
    私は普段手抜きだよ。ほんと自分だけだったらお粗末なものでも構わん
    うふふ。主婦かぁ~~。あらためておめでとう♪

  • ひとみ

    ひとみ

    2012/06/25 14:22:01

    美味しそう^^
    あ、私は主婦になったけど
    料理の腕前は全然上がってないよ^^;

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/06/25 01:34:14

    冷凍コロッケをチ~ンで完成な全私が感動しましたw
    美味しいだろうなぁ^^
    マジで素敵なお姉さんです(シ_ _)シ ハハァー