pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

やっぱり恐い

日記

ネットって恐いですよね、何でも教えてくれるから

さっき、八つ裂きの刑と凌遅刑について調べていたんですよ.
ウィキペディアで

もう文章読んでるだけで寒気はするわ、スクロールしにくくなるわ.
それで、凌遅刑の詳細を見ていたんですが、こんな文章を発見

 
凌遅刑の後、晒し首にされた金玉均(キム・オッキュン)の写真をご覧になる方は右端の
「表示」をクリックされたい。

と有りましたが、さすがにコレは見たら風呂入れなくなるので
見るのは止めておきました

でも結果的にはネットが恐いんじゃなくて
こんな事調べようとする私が駄目なのか、

まぁ興味本位だった、という事で

  • 夕雨

    夕雨

    2012/06/24 15:24:45

    はい、そうですよ~

  • ゆみきてぃ✿゛

    ゆみきてぃ✿゛

    2012/06/24 14:41:05

    此方で申し訳ありません。
    ステキ・お水です✿゛

  • 夕雨

    夕雨

    2012/06/24 14:32:31

    感謝です。お返しどうぞ

  • 秋兎

    秋兎

    2012/06/24 14:28:11

    ありがとうございます;
    休日のお風呂はしんどいですよね・・・
    でも入らなきゃってのが嫌になっちゃう

  • 秋兎

    秋兎

    2012/06/24 13:04:55

    あ。私いつのまにか寝オチしていたのですね;
    改めておやすみなさい。
    そしておはようございますw

    ウィキさんちょっとは自重してくれてもいいのに・・・(
    詳しすぎて怖いですよね;