美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

昨日はお出かけしました^^

日記

実家に行って荷物取ってきたり、お野菜貰ってきたりしました^^

帰りに美容院でいつも愛用してるシャンプーとヘアトリートメントを買って

サイゼで外食してきました^^♪

やっぱり外で食事だと後片付けしなくて楽だから主婦にはいいわー><

  • りら

    りら

    2012/06/24 20:52:17

    料理りをしても後片付けって・・憂鬱ですよね~

    なるだけ洗い物をださないようにしても・・・鍋のままだすわけにもいかないし・・

    主婦って大変!!!なんて・・・・いつもダラダラしているから・・・私ってワガママかもね(=^・^=)にゃ~

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/06/24 14:30:40

    サイゼリア、いいよね~♪

    もう、外食だったらどこでも美味しく感じるわ~^^

    後片付けナイのって、主婦には、天国だわ~♪