つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ぱくり?

日記

家の冷蔵庫覗いたら
びっくり。


http://www.meijibulgariayogurt.com/meitsu/2011/003.html

あら飲むヨーグルトも
ジョアみたいな小さいの出ていたのね^^;
ぱくりものとおもって
笑ってしまいひとつ失敬しちゃいました。
味は普通の飲むヨーグルトなのです^^;

でも個人的には
少しならジョア
たくさん飲むなら
飲むヨーグルトかな

でも両方とものむと
あとのどかわくんだよなぁ^^;

  • 若草

    若草

    2012/06/27 22:54:02

    ヨーグルト苦手なんですけどジョアは好きです
    美味しいですよね^^

  • ねこさん

    ねこさん

    2012/06/27 22:00:58

    普通のヨーグルトにジュースいれて飲んでますw
    あまり喉が渇かないカモ♪

  • カラメル

    カラメル

    2012/06/26 11:39:08

    それ凍らせてフローズンヨーグルトはどうよww???

  • ポヨヨン

    ポヨヨン

    2012/06/26 11:13:47

    飲んだあとは、
    舌が白くなるので水を飲みます~☆

    ヨーグルト系は、大腸に良いのでイイですよね。
    大腸は「第2の脳」らしいですし(^O^)

  • あみにゃ

    あみにゃ

    2012/06/26 00:19:40

    鉄分を取るために、プルーン入り飲むヨーグルト飲んでます(・∀・)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/25 01:11:42

    わ~^^
    飲むヨーグルトってだいすき~^^

    我が家にも常備してまーす^^
    ジョアとかね~^^

    そそそ^^;確かに喉かわくかも?^^;
    いつも飲んだあと。。お茶飲んでるかも?^^;(汗)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/06/24 23:36:28

    乳酸飲料系で、
    ヤクルトは、ノド乾きます・・。

  • ポンチョ・ダイ

    ポンチョ・ダイ

    2012/06/24 19:00:14

    安田が好き♪

  • とまと

    とまと

    2012/06/24 16:15:14

    ああああ、確かに、飲むヨーグルト系は喉かわきますww