小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

メンバー募集中!おりちゃサークル

10代

-Vertical linE-

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=195163


✩おりちゃ大好き
✩ロル3行以上は余裕
✩長文ロルに自信がある
✩上級者です、常識は弁えてます
✩恋愛したい!
✩「魔法」と言う言葉に滾る
✩キャラ作る前にも作ってから放置しません

そんな方は是非当サークルまで!


メンバーまだまだ募集中です。

  • ♀ 絢

    ♀ 絢

    2012/07/02 19:07:32

    歪な三角関係ですか!?www
    気になりますねーwww楽しみにしておりますノ←


    アレのフラグかもしれませんよ!?←
    ・・・実は、管理人様のキャラの恋愛模様を凄く楽しみにしておりまする。←

  • ♀ 絢

    ♀ 絢

    2012/07/01 13:19:33

    わっほい!それを励みと参考にして修行しときます!

  • ♀ 絢

    ♀ 絢

    2012/06/28 21:32:08


    了解しました*.

  • ♀ 絢

    ♀ 絢

    2012/06/28 19:41:31


    ───此処で、もうひとつ。

    爆蛇ちゃんを預けて貰えた事に喜びすぎて「琥珀」さまの存在を忘れておりました←
    ・・・すみません。

    爆蛇ちゃんは勿論、琥珀さまも預けて貰えた___と理解し、喜んでもいいんでしょうか?←

  • ♀ 絢

    ♀ 絢

    2012/06/27 19:12:48

    「ひぐらし」を知らない残念な野郎です←
    今、ウィキで調べてますが...。魅音ちゃん、魅力がありますね。可愛いです。
    モデルガンを持ち歩く...。かっこいいです。魅音姉さあああああんんん(ry
    ・・・性格が。可愛いです。はい。

    っ・・・猫宮は、少しMっ気があるかと思ってました←
    微かにMみたいな←

    良かったです。俺の(想像する)爆蛇ちゃんは、猫宮くんに手加減しない設定だったので。

    因みに、今日が期末1日目でしたー。←
    ・・・ぼろぼろでした。惨敗です。科学アウトです。

    わわわわ、解ってくれるんですかっっっ!・・・嬉しすぎて、目から塩水が流れそうな(ry

  • ♀ 絢

    ♀ 絢

    2012/06/27 18:50:57


    ですよね。「あっははっ」くらいで止めておきます。
    ───親父臭いと。・・・はい←
    キャラがおっさんだと、「がっははっ」は可だと思うんですけどね。

    では猫宮くんはちょっと叩き過ぎなくらい、叩きすぎて可哀想なくらい叩くかもしれません。
    ───多分、猫宮くんには手加減があまりないんだろうなー。とか考えていたり。

    授業は、はい。受けませんっ← きりり
    ・・・数学と社会くらいしか受けている気がしません←

  • ♀ 絢

    ♀ 絢

    2012/06/27 18:34:15


    なるほど。

    「あっはははっ」など。豪快な笑い方ですね。
    でも、決して「がっははっ」の一線は越えないようにした方がいいと思いますか?←
    どうでもいい事すみません。

    基本的、男キャラには“背中を思いっきり叩く”くらいの感じですね。はい。
    こめんとを参考にし、自分の中で爆蛇ちゃんのイメージをたっぷり膨らませていきます。

    ───因みに、俺も授業中に「ぼーっ」と爆蛇ちゃんのことを考えてます←

  • ayaka.♡

    ayaka.♡

    2012/06/27 18:00:31

    そうですか!
    納得ですw わざわざ分かりやすい返答をありがとうございます<(_ _)>
    綺麗言・・・w 私的にはいい言葉だと思います(

  • ayaka.♡

    ayaka.♡

    2012/06/27 17:50:50

    ここにすいませんw

    えっと、オリチャ作成の件なんですが・・・。
    私のキャラの1人を王家の人とか貴族とかいう設定ってできますか?
    そういうのがあるとそれなりの過去とかが作れるんですけど・・・。

    あ、ダメだったら結構です!
    自重します(

    もしよければコメントください<(_ _)>

  • 変態少女♀絢

    変態少女♀絢

    2012/06/26 18:43:04


    爆蛇ちゃんが、はい。
    ───素敵過ぎて(ry

    というだけのこめんとでしたー。←
    完成度の高いキャラさんをありがとうございます。

  • 紅蓮狐 稟俊

    紅蓮狐 稟俊

    2012/06/26 00:21:23

    ありがと!
    ではお言葉に甘えて楽しく存分に演じましょう!(

  • 紅蓮狐 稟俊

    紅蓮狐 稟俊

    2012/06/24 23:25:22

    うわぁぁぁ!!!
    やったぁ!凄い嬉しいw

    違ったらどうしようとか結構心配してたんだけどww

    もしおりちゃ中にこいつ違う、と思ったらどんどん言って欲しい(
    じゃないと違う神崎君を演じる事になって申し訳ないし。

  • 紅蓮狐 稟俊

    紅蓮狐 稟俊

    2012/06/24 23:12:29

    おおー!
    さすが神埼、ヘタレ全開(
    私の中では
    「ええ!?お・・・・俺のせい!?・・・・・・ごっ・・・・ごめん」
    みたいに自分のせいでもないのに誤っちゃう・・・・みたいな?
    ・・・・違うかな(´・ω・`)??

    結構分かってきた気がする!w

    思うのは神崎さん垂れ目っていうイメージが(ry

  • 変態少女♀絢

    変態少女♀絢

    2012/06/24 22:42:37



    おわっほ、やりましたねっ
    熱意なら、溢れるほどあるので(笑

    ・・・大丈夫です。「やらせてくれれば(ry」、「余った(ry」なんて考えません。
    相手を蹴落とすくらいの覚悟が←
    なので、はい。←

    俺的には、素晴らしい管理人様のキャラをやれせて頂けるなら、
    白い目で見られようと、なんだろうとどうでもいいです←

  • 変態少女♀絢

    変態少女♀絢

    2012/06/24 22:03:56


    ・・・わわわ、再応募ですかっっ
    嬉しすぎて、瞳から塩水が流れてきそうな勢いです....。 真顔

    ネーミングセンスが素敵すぎます。
    詳細を楽しみに待っておりますので!←

  • 変態少女♀絢

    変態少女♀絢

    2012/06/24 21:54:59


    個人は初めましてですね!

    ・・・有難う御座いますっ。
    此方、塾に行ってきたもので。今すぐトピ拝見します。

  • 千景☦火炎氷水

    千景☦火炎氷水

    2012/06/24 20:33:23

    あ、ロルってそれだったんですか。聞いたことはあったんでのですが。
    長文ロルには自信ありです。

  • 千景☦火炎氷水

    千景☦火炎氷水

    2012/06/24 20:23:54

    すみません、こちらに失礼します。

    あのですね、できるんですが、ロルって何ですか?

  • 変態少女♀絢

    変態少女♀絢

    2012/06/24 19:12:27

    サークルからやってきました!

    ・・・さすがに今更。な奴なんですが←
    ...今から、管理人様の素晴らしいわっふわっふなキャラに応募させて
    貰うのは可能ですか?←

    いやもう、キャラの完成度が高すぎて!
    ・・・俺も管理人様のをしたくなっちゃいました(´・ω・`)
    今更。なので、はい。駄目だと言われても仕方ないんですけれども。

    一応、言ってみました←
    検討してもらえると有難いです。

  • ayaka.♡

    ayaka.♡

    2012/06/24 18:14:53

    はい、できます。

    時々ズレてしまう場合もあると思いますが、そのときは
    注意していただくと有り難いです^^*

    口調などはどうすればいいでしょうか?