パパ

24日

日記

昨夜は大阪泊りになって(^_^;)

先ほど帰宅しました(#^.^#)

疲れた~し眠いねむい(-_-;)

今日は部屋の掃除と洗濯をしてから

散髪に行ってあててきます(*^^)v

帰ってきてから皆さんへ訪問します(*^_^*)

皆さん訪問有難う御座います_(_^_)_

今日一日、おやすみをenjoyして下さい\(^o^)/

  • 蛍子

    蛍子

    2012/06/25 23:03:53

    あのね^^
    右のにこっと農園押していくと
    椅子と囲い?垣が6個もらえるよ^^
    行ってみて

  • るか

    るか

    2012/06/25 10:39:43

    無理しないでね^^

    パパさんいつもありがとうw

    しまを閉じないでここにいようと、思います☆

    頑張るんじゃなくてリアもここも、楽しみたいww

    またいつか会いにいきます^^

    ゆっくり休んでね。 眠るのって1番らくになるね

    おやすみんみん

  • くまこ

    くまこ

    2012/06/24 19:02:33

    こんばんは☆
    昨日もお仕事大変だったんですね~(>_<)
    とってもお疲れさまでした(*^_^*)
    ゆっくり休んで、お疲れをとってくださいね~♪

  • ❦瘂鬽

    ❦瘂鬽

    2012/06/24 18:05:45

    お疲れです^^

    お仕事頑張ってください。

  • ひかる

    ひかる

    2012/06/24 16:32:02

    お疲れ様です

    ゆっくりしてね(*^。^*)